もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

天国でも食べたいもの :: 2011/02/13(Sun)

今夜は一週間以上待ち望んだ春巻きでした
もう死んでもいいとおもったくらい幸せな夕飯だった

021301.jpg
私が作る春巻きなんてしょせんこんなもん

いつもはご飯1杯食べればお腹一杯だったりするんですが、
春巻きとなれば話は別です

ひとりで春巻き8本、ご飯3杯食べました
春巻き全部で20本しかなかったのに皆ごめんね


夕飯作る前にりかさんから和風春巻きを教えてもらったので、
今度また春巻きするときは調べてみてやってみようかと!

どんなメニューでもそうだけど、
地方によって味付けや材料が微妙に違ったりして面白いですよね
料理は別に得意でもなんでもないので、
今までほとんど興味もなかったんですが、
いざこうやって考えてみると面白そう!
(といっても準備と片付けがめんどくさすぎるのは変わらない)

出来ないより出来る方が、
つまらないより楽しい方がいいにきまってるので、
ちょっとずつでも色々手だしていきたいです


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ギルティギア | top | ■川越いとお菓子>>


comment

No title

出来はまずまずとしてw
食いすぎだろwwwwwww
  1. 2011/02/14(Mon) 00:35:55 |
  2. URL |
  3. こーすけ #-
  4. [ 編集 ]

No title

とっても美味しかったです!
もう一回いいます
とっても美味しかったです!
  1. 2011/02/14(Mon) 14:13:05 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/85-9d199b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
