もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アイダホバーガー :: 2011/02/06(Sun)

今マックでやってるアイダホバーガー
辛いの苦手な私はテキサスが食べられず、
多分この後やるっぽいのも食べられない(辛そうで)…。

今回のアイダホはマスタードソースみたいなのがあるけど
このくらいならまあまあ美味しいと感じるレベルなので、
何かっていうと食べてます(*´艸`*)

020602.jpg

020601.jpg

ハンズはオニオンが練りこまれてるみたいになってます
何が美味しいって中にはいってるハッシュポテト!
サクサクな上にすごいボリューム
これセットで食べるひととか鬼でしょう…LLなんて考えられないw

でも今週の木曜日で終わりなんだよね、、
これレギュラーメニューにならないかなーーw


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<何故灯台は遠くを照らすか | top | ■何故くらづくり?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/07(Mon) 14:53:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re

>匿名さん
末期患者様ようこそ(*´艸`*)
という私も、かならず○時と打とうとすると「時」が「次」になり……。
匿名さんもあるよね?きっとあるよね?w
辛いの好きな人はドMなんや!!名言すなぁーw
辛いの好きでカレーやらキムチやらほおばるひとたちは、
味云々とかより辛さ楽しんでるように思いますw
  1. 2011/02/07(Mon) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. もち苺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

両方食ったけどテキサス2の方がうまかったかなぁ
辛くなかったよ
  1. 2011/02/09(Wed) 01:51:24 |
  2. URL |
  3. こーすけ #-
  4. [ 編集 ]

No title

えーw
でもアイダホの方が人気あったはずだよーw
うちの近くのマック、テキサス2の時は売り切れたりしてなかったけど、
アイダホは今日売り切れて、間に合わなかった><
ちなみにテキサスは辛いです
あれは辛いっていうんですよーw
  1. 2011/02/11(Fri) 03:55:10 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/79-e2f9f0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
