もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いびき :: 2011/02/04(Fri)

(小声で)
こんばんは
只今午前3時です

先ほどですね、私が1Fに飲み物を取りにいこうとしたとき、
いびきが聞こえてきたのですよ

我が家ではいびきといえばお父さんなので、
まあまたお父さんだろうと思ってそのまま下に下りたのですが、
キッチンの扉をあけると
そこにはいびきしてるはずのお父さんがいるではないですか

「あれ?」
「ん?」
「いびきが聞こえたからお父さん寝てると思ったのにw」

そんなやり取りをしたあと、
再び2Fに上がりちゃんと耳を済ませていびきを聞いてみると

どんのいびきでした


なにこれどんのいびき超可愛い!
と思った私はもう病気かもしれません
最近どんがすることなら何でも可愛いです
やたらと可愛いと連発する女子高生のように連発してます

でもほんとに可愛いんだもの!
なんでいびきしてるのに可愛いのよ!!


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<■何故くらづくり? | top | 光と闇の童話>>


comment

No title

どんではなくお父さんのいびきだと思ってた時も
そのいびきはかわいく感じてたのでしょうか?w
  1. 2011/02/04(Fri) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. こーすけ #-
  4. [ 編集 ]

もち苺が動いてる事にも気付かず爆睡
やっぱり鍛え直…
  1. 2011/02/04(Fri) 18:47:57 |
  2. URL |
  3. もっちー2号 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

No title

苺ちゃんも 親ばか 炸裂ね!!
かぁ〜ぃぃものは 何しても かぁぃぃのよねぇ〜w
ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2011/02/06(Sun) 00:55:43 |
  2. URL |
  3. ドライフラワー! #-
  4. [ 編集 ]

No title

>こーすけさん
いびきだけの時点では可愛いとは思ってませんw
だってお父さんのいびきだと思ってたもんーー
そしたらどんのいびきだった…かわいい(ノωヾ*)
>もっちー2号
なんでそんな名前に……w
最初はよく起きて吠えてたんだけどいつの間にか爆睡
するようになってしまいました
番犬になるのは怖いけど、しばらくはちょっと厳しくしようと思います!
>minmiさん
炸裂しすぎてやばいです、、
そうなのそうなの!もう何しても可愛いの!w
ご飯食べてても可愛いし、歩いてても可愛いし、
たってるだけ寝てるだけでも可愛いんですy
困ったもんだー(*´艸`*)
  1. 2011/02/06(Sun) 20:34:01 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/75-1bb71e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
