もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

■シルヴィ :: 2011/02/02(Wed)

siru005.jpg

?名前 :シルヴィ

?所属ギルド:Nemesis

?ROHAN職業:テンプラー

?出身地・在住地:出身 東京 在住地 大阪

?甘党or辛党:両方

?一番好きなお菓子:
 何だろう・・・言われてみると「何が好き!」ってのが思い浮かばない;;
 洋菓子よりは、最中とか赤福とかかな、、滅多に買わないけど

?一番好きな飲み物:コーラ・・

?和菓子は好き?(とっても好き・好き・普通):とっても好き

?食べ物やお菓子に関する経歴・伝説:
 ガム、キャンディ、タブレットなんかのフレーバーを提案する営業をしてた事があります

?性格レーダ

sreda.jpg


■■ おまけ シルヴィさん紹介 ■■

NemesisのG管理人を務めるシルヴィさん!
もち苺をNemesisに勧誘してくれた(もう何年前だろうか)人です!
ニックネーム?はシルさん・汁などw

「穏やか」「優しい」「面倒見が良い」「丁寧」「しっかりしている」
と褒めちぎられる一方で
「実は最強のエロ」「堕落した高潔」「ほんもののドSらしい」
「なんであんなにエロいのかわからない」「女キャラ使うの反則」
とこっそり囁かれている事を本人は知らないはずw

また、この企画の協力をお願いしたとき

シルヴィ : 食べる予定のお菓子で決まっているのがあったら教えて!
もち苺 : 別にいいけど、なんで?
シルヴィ : 似ているものを食べてみて、ちゃんと比較できるようにしておく!

という感涙物のエピソードも持つ

自身がフレーバー提案の営業をしていたということで
ガムやグミ、タブレットのことにかなり詳しい
果実りっちも最初の最初はシルヴィさん情報!

実は人のキャラ名を覚えるのが苦手(と私は思っている)
PCがいつも変な変換をするせいで、
致命的な変換が起こると偽エロ疑惑がますます濃厚に……

最近のマイブームは
タウンやWBで相手Gのテンプラのバフを消しまくること(*´艸`*)


  1. 川越いとお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<■おけい | top | ■Wind>>


comment

No title

むw
エロいのかエロいのか
内に秘めたエロさはあると思ってたが
やっぱり正真正銘のエロ代官だったかwwwww
  1. 2011/02/15(Tue) 10:34:52 |
  2. URL |
  3. Gandalfr #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

むっつり、ともいいます(*´艸`*)
よく考えると
しちゃんといいうちゃといい、シルさんといい……
この企画の男性陣は皆変態だw
  1. 2011/02/15(Tue) 13:22:18 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/70-6369e20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
