もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

■Gandalfr :: 2011/02/02(Wed)

gan01.jpg

?名前:Gandalfr

?所属ギルド:Devilment

?ROHAN職業:ドラゴンセージ知能

?出身地・在住地:大分県

?甘党or辛党:バイセクシャル

?一番好きなお菓子:プリン

?一番好きな飲み物:焼酎

?和菓子は好き?(とっても好き・好き・普通で):好き

?食べ物やお菓子に関する経歴:
経歴・・・・うまい棒食べ過ぎて吐いたww

?性格レーダー
greda.jpg

 
■■ おまけ Gandalfrさん紹介 ■■

知能セージとして活動中のGandalfrさん!
ニックネームは「しーちゃん」「がんだる君」など
メンバーページなどを作るにあたってSS撮影することになり、
メンバー全員にあらかじめ
「こだわりがある人は、コスやエモなどを考えておいてください〜!」
と伝えたところ、皆お気に入りのコスやデコで登場してくれた、にも関わらず

もち苺:コスとか決まってる?
Gandalfr:装備でおk!

と言い放ち

もち苺:エモ決まった?
Gandalfr:エモはこれなんだけど正面から撮って貰う感じで、
     この最後の手を前に出したときに
     ふいっと首を反対方向にやるからその瞬間を激写してほしい!

もち苺:(すごい……ここまで考えているとは……)
     でもこれ、その瞬間より手前の指立ててるとこのがかっこいくない?w

Gandalfr:・・・・・・・・だね

なんてことに(*´艸`*)

両党のことをバイセクシャルと堂々書いたりして
とにかく自分を痛めつけて楽しむマゾヒストの代名詞
大分県て何があるの?と聞くと9割方「別府温泉がある」と返してくる
ROHANの職業は?と聞くと「デカン」と返してくる
実はUFOキャッチャーの申し子である


  1. 川越いとお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<■Wind | top | 暗算で出来たら気も楽になるような些細な事件>>


comment

No title

俺のプロフにケチをつけようと意気揚々とブログに駆け込んだんだけど・・・
ケチつける前に思わずニヤけてしまった自分に
どーーーん
  1. 2011/02/15(Tue) 10:42:26 |
  2. URL |
  3. Gandalfr #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

私の中でかなり上手くできたと思うんだけど、どう!!
ヤドカリ愛とかばっちりでしょ!あんまないもんね!
酔っ払いをとにかくMAXにしようとしたけど、
あまりやってしまうと完全に酔っ払いだけになっちゃうからちょっと手加減・・・
  1. 2011/02/15(Tue) 13:48:42 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/68-50e6bead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
