もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10ʬ :: 2011/01/05(Wed)

元旦から仕事をしてました、こんにちは
締め切りが1/3とか謎すぎる
そんなこんなで乗り越えてもまた新しい締め切りがやってくるわけですが!


ROHANやってて
突然放置しないといけなくなっちゃったりすることありますよね
PTの時はメンバーにお願いしてその場で放置とかさせてもらえるんですけど、
ソロだとそうも行かず

先日もそうでした
休憩の合間にちょっとだけ鍵やろうとおもって始めたものの、
思いっきり家電が鳴ったわけです

大抵の仕事の電話は携帯にかけてもらえるんですが、
中には家電がすきなひとがいていつも家電にかけてくるんです
子機とかおいてません。親機のみです。
私の部屋は2Fの西側、電話は1Fの北側キッチンにあります。

まもなくして下から「電話だぞー」の声。
こうなるともう速攻で放置して電話にいくしかないわけです。

エルスに飛ぶしかないかな〜と思ったんですが、
運よくそのタイミングでMOBを倒しきれてタゲが切れたので、
初めてこういうタイミングで課金ハイドを入れてみました!

他の人きたら邪魔になっちゃうので、
とりあえず隣の部屋の奥に向かって(適当に遠いとこクリックして)走らせて放置。

仕事の話を早々に切り上げて、どんを2,3回撫でてから部屋に戻ると


0105001.jpg
10分て案外短い…。


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<締め切り先生 | top | 何も言うな それが優しさだ>>


comment

No title

どんを2,3回撫でてからっていうのが余計だったんだと思いまふ( *´艸`)クスクス
  1. 2011/01/07(Fri) 14:09:40 |
  2. URL |
  3. こーすけ #-
  4. [ 編集 ]

No title

それってどんの所為!?
でもどんが原因なら仕方ないねー(*´艸`*)
  1. 2011/01/09(Sun) 01:40:17 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/40-b2c700ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
