もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仔猫 :: 2013/07/25(Thu)

うざいぐらいツイッターで呟いてるんですが、昨日の猫をのっけます。
というかのっけずにはいられません。



連日夕立が酷く、傘が置いてあります。
この傘も激しい夕立のときは固定してあげないと吹っ飛ばされちゃうんですけどね…。



子猫、元気みたいであっちこっちもぞもぞ動いてます。勿論遠くに行くようなことはないんでしょうが、母猫のおなかのところでひっくり返ったり他の子とプチ喧嘩?ミルクの奪い合い?したり。

元気に大きくなってくれるといいです。勿論根本的な問題は残ってしまいますが。
こんな命を目の前にしたら何より優先されると思ってしまうんですよね。

というかこの子たちこの場から全然動いてないんですけど排泄してるんだよね。いつか5匹分の排泄でめっちゃ臭くなんのかなww 笑えないw



  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<何事も形から入る女、もち苺です | top | 庭の影で仔猫が。>>


comment

お母さんが全部食べてるから大丈夫だよ(*´艸`*)
臭くなったら他の肉食動物に見つかりやすくなるから!
  1. 2013/07/25(Thu) 08:33:58 |
  2. URL |
  3. しるび #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

>しるび

そうなんだねー!
全然臭くならないしなんでだろーと思ったらそういうことだった(*´艸`*)
  1. 2013/07/28(Sun) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/377-8cf4763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
