もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

PS Vita :: 2013/07/08(Mon)

4,5日前ぐらいにPSvitaを買いました!
それでチョコボスタリオンていうチョコボを育ててレースをするダビスタみたいなゲームがあるんですが、それで対戦する事になって暇があればちまちまとやっていますヽ(*`Д´)ノ

で、子チョコボが生まれるとそれに名前をつけてあげるんですが、産まれる数が多いのと何度もそれを繰り返すために名づけが兎に角面倒なんです。便宜上「ああ」とか「あい」とかの名前でも問題ないんですが個人的になんとなく嫌でいつも一々考えてつけてたんですが、やっぱりといいますか当然ながら考えるのも面倒になってきて、



そうだ、総理大臣の名前にしていこう



と思い立ったわけです。
オスチョコボは歴代総理大臣、メスチョコボはハナの名前でやっていったところ良い感じに渋い渋い牧場になってきました。

ヒロブミ、キヨタカ、サネトミ、アリトモ、マサヨシ、シゲノブ、キンモチ、タロウ、ゴンベイ、コレキヨ、トモサブロウ

名前だけなら勝てる気がする!!
がんばるぞーw





  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ぬあああああ | top | ハイチュウmini>>


comment

戦国武将に絞ると名前は困らないよ。
三国武将でも可!!

まぁ、たまに名前被りはあるけどもね。
  1. 2013/07/08(Mon) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. アルなんたら #-
  4. [ 編集 ]

そして「あああ号」とか「ああお号」に負けるんですね!
  1. 2013/07/09(Tue) 01:18:41 |
  2. URL |
  3. しるび #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

>ぐれちゃん
戦国武将、三国武将、いいね!名前もそんなに長くならないし。
決戦まであと一週間ぐらいなので頑張ります。あああとかああおに負けたくない…気持ち的に。

>しるび
絶対まけないから!!w
子チョコボに愛情が注げないなんて牧場主失格ですよ!
  1. 2013/07/09(Tue) 15:56:17 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/372-9de0cb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
