もち苺枕草子





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハイチュウmini :: 2013/06/27(Thu)

これ、良い(*´U`*)!

130627.jpg

味が4種類あるのもいいし、粒が小さいからちょっとした時にも最高!
普通のハイチュウより食べやすくてこっちの方が好きかも…。
苺と青りんごがすっごい美味しい!

それから人狼にハマってます!
あまりにやろうやろう!と言ってた所為で、ゲームの発売日が待ちきれない子供といわれました。反省してます。

私は結構なんでもゲームはガチでやってしまう派なんですが、こればっかりはなんか仲間内で適当にやってるのが面白いような気がする…。ガチもガチで多分やりたくなるんだろうけど、随分険悪になってる所が多いし私怨とか暴言とか、そういうのに関わってまでゲームしたくないので、仲の良いメンツ同士でゲームと割り切って笑いながらやるのが楽しかった。それが一番楽しかった!そもそも村が勝てばいいっていうルールが結構エグイと思うんだ。
推理が外れてたり、ボロだしちゃったりしたとしても、笑って許せるような環境がいいなぁ

メタ推理っていうその人のは確かに理論的ではないけど、仲間内だと面白いと思うんだけどもw
私も「狼の時テンションが超上がる」とか「テンションが違いすぎて、いきなり怪しい」とか言われて図星さされた時もどう切り替えしたもんかとめっちゃ楽しかったし。

まあ色々あるだろうから、自分にあった環境のところを探すしかないのかも。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<PS Vita | top | ハーブティー専用計量スプーン!>>


comment

自分にあった環境の所を探す!!自分の居たい場所を見つける!!自分は一体何処にいたいのか、其処は土地なのか人なのか仕事なのか

答えが見つかればあとはそこに全力で向かうだけだ♪




ほら、スケートリンクが見えてきたろう?
  1. 2013/06/29(Sat) 06:08:46 |
  2. URL |
  3. うちゃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

答えが見つかれば間違いでなんであれそのまま進んでいくしかないもんね。踏みとどまって悩んで失敗するのが一番勿体無いと最近は思うよ!!

スケートリンク?全然見えてこないけど(*´□`)?w

  1. 2013/07/08(Mon) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/370-e3ae6489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
