もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

資格試験 :: 2012/11/14(Wed)

明日はとある資格試験(昇格試験)です。
あっちこっち覚えることが多くて流石に勉強しないとやばいなーと思ったのが日曜日、一応月火水と夜は勉強に費やしてたんですが、なんかもう疲れたw

一応、明日のに受かると2次試験に進めることになってるんですが、明日落ちれば2次試験受けられないから勉強する必要もなくなるわけで…。
落ちたからといって何かお咎めがあるわけでもないってことは落ちてもいいんじゃね?
という最終結論がでた23時半。

ただ、全然意味のないものでもなんとなく不合格とかなると悔しくて、難しいもんです。


少し前のことになってしまいますが、お土産で万華鏡をもらいました。
でもこの万華鏡、普通の万華鏡とは違ってオイルタイプというもので、除くと中のオイルのお陰で模様がゆーっくりと変わっていくんです。
見たことない万華鏡だったのでもらったのもとても嬉しくて、毎晩覗いてしまうくらい不思議な世界です。

お店のBlogですが興味あれば→ http://blog.goo.ne.jp/kaleidscope-furano

こんな興奮は久しぶりでした。
綺麗というよりも、もはや不思議といった方が近いくらい神秘的でした。




  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<悪魔が喰らうということは美しいということ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/352-b1f247be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/15(Thu) 14:06:29 |
