もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2012/11/07(Wed)

溜め込んでたらおかしくなるわよ
吐き出しなさい 泣きなさい



簡単に言ってくれる
あなたの泣く姿を十ヶ月間聞き続けて、見続けて、それで泣かないと結論出したのに。
嗚咽混じりの泣き声ももう慣れっこ
初めてのひとだったらびっくりして駆けつけるくらいの大声でももう麻痺しちゃった。
そうしてこみ上げた悲しみを外に出して落ち着かせるだけ
終わったらまた涙をためて吐き出すの繰り返し。
そんな作業みたいな、性欲処理と幾分も変わらない行為を強要されるのもおかしな話。

私の事は私が決める。
私が自分で泣きたいと思った時に泣く。

助けを求めるのは勇気ですか。
私はそうとは限らないと思う。一般的にはそれが正論かもしれないけど助けを求めてもどうにもならない事がほとんどで、それを自分で解決しようと、立ち向かおうと、そうしてみて、ダメで、でももう一度立ち向かってみて、それでも先が見えなくて真っ暗で意味がわからなくて、だとしても、だとしても、踏ん張ってるうちに時間が解決してくれたりするもんだと思う。

人間はひとりでは生きていけない。
でも、ひとりでも戦えるようにできてる。








  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<資格試験 | top | ひとり演劇>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/07(Wed) 12:27:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うちゃ

ありがとw
しあわせもんです。
  1. 2012/11/28(Wed) 13:13:43 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/351-871d7271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/15(Thu) 14:06:37 |
