もち苺枕草子





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

■付きタイトルが間に合った :: 2012/04/24(Tue)

何よりも有難う。
私は幸せ者です。

午前1時、父がなくなりました。
56歳。誕生日まであと2日。
退院まであと1日でした。
深夜血を吐いて、うちに電話がきた時にはもう意識がなく、その後すぐ亡くなったみたいです。
痛みを感じないくらいの突然だったらしく、皆で送れなかったのは悲しいけど、苦しみが少なかったならせめてよかった。

この日の朝はとても綺麗に晴れていて、快晴です。
綺麗な朝日と一緒に、母と弟と私と父は家に戻ってきました。

有難う。大好き。
でも今は、何も信じてないはずのお父さんが線香くさいのが悲しい。


有難う。
大好き
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<火葬 | top | CDECDEGEDCDED>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/324-a2df8b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
