もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

CDECDEGEDCDED :: 2012/04/19(Thu)

天気が良くなった数日前からチューリップが一気に咲き始めました!
とうとう咲いたか!という感じですね。わが子の成長を喜ぶ母の心境とまではいきませんが感動します

うpした少し前のやつ↓

041902.jpg

虫も増えてきた小春日和の今日↓
041904.jpg
がんばって大きくなったんでしょうが、葉が大きくなりすぎw
いつか…っていうか近いうちにこっちも咲いてくれるといいです(*´艸`*)
ただ、少し前にとった写真の一番左のチューリップは、最初小さかったのに一気に大きくなってもう花が咲いてます!

041903.jpg

にんげんの成長は早いようで遅く、遅いようで早い気がします。
ゲーテの名言のひとつの「花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である」というのがあります。
たいしたものだ、毎年花が咲くなんて!なんて上から目線で言えるものじゃないのかもしれませんね


それから門側にも赤黄色と咲いてるチューリップも撮ろうと思ったんですが…。
Click Please↓
041901.jpg

奥の左にチューリップが見えますかw
ほんとは近くにいって撮りたかったんですが、諸事情により撮れませんでした。
(ヒントはブログ途中まで縦読み)

最後に、昨日仕事終わりに空を見たらめっちゃ青くて綺麗な場所があって、
どこまでいったらあれが綺麗にとれるかと歩きました、えぇ。
普段私ではあんまり考えられないような田舎道を歩きましたw

041905.jpg

そして撮れたのがこれ!クリックで大きく見れますので、ぜひ大きくしてみてください!
一切の加工なしでこの色ってすごくないですか!

今日はゆっくり、、とは違いますが仕事が休みなので気が楽ですw
お見舞いの時間より少し早くでて、スタバにでもいこうかな!

スタバといえば、先日長いレシートっていうのが出てきました(*´艸`*)
どうやら1/50~60くらいの確率で入ってるみたいなですが、これが出るとドリンクフリー(サイズも自由!)だとか!

フラペチーノとかもいいのかなー(*´U`*)!



  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<■付きタイトルが間に合った | top | ■北風が止んだ>>


comment

諸事情を理解した!

全般がダメなんだっけ・・・
それともヤツ限定がダメなのだっけ・・・

とにかくドンマイw

暖かくなると、増えるのに・・・今までどうしてたの?w
  1. 2012/04/19(Thu) 16:03:24 |
  2. URL |
  3. あきあかね #XYfK.occ
  4. [ 編集 ]

空の写真、今見れた(*_*)
夏の空みたいに深いきれいな青だねー!

田舎道には、、て○と◎虫が待ち構えてるよ(笑)
  1. 2012/04/19(Thu) 23:53:55 |
  2. URL |
  3. りょう #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: 諸事情を理解した!

>あかねちゃん

お返事遅くなりましてごめんね!

ヤツ限定でダメなのよおおお
だからって虫が好きなわけじゃないんだけど…ヤツはダメ!w

春先は確かに増えるんだけど、今まではうまい具合に避けられてたのよーー。
遂に出くわしちゃった感じ(*´□`)
  1. 2012/05/03(Thu) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りょう

伏字になってない!w
てんとう虫は、春は春でうじゃうじゃ沸いてきて、夏で落ち着くかと思うとひまわりに堂々と止まってたりして・・・。
あああもう想像もしたくないwww
  1. 2012/05/03(Thu) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/322-e994cb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
