もち苺枕草子





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

舞踏会があるらしい :: 2012/02/27(Mon)

ポストに舞踏会の招待状が入ってました。
貴族でもない我が家のポストになぜ舞踏会の招待状なんかが入っていたのか。
しかもそれによると舞踏会はどうやら明日らしい。
今日届いて明日かいww

何を隠そう隠すまい、向かいの家の女の子が近くの家のポストに招待状を入れて回ってたみたいですw
夜6時から始まって12時で終わるらしい舞踏会で、
その女の子の王子様探しをするらしいですw
なんともまあ温かい気持ちになります(*´U`*)
(当然女の子のお母さんはあちこちに謝るワケですが…w)

そして、その子のそんな行動をまぶしいと感じ始めてしまいましたw
そのときにしか許されない事なんだから、
その子にはこれからも沢山舞踏会を開いて欲しいなと思います。
割りとマジで。

私も幼稚園くらいの頃はディズニーのプリンセスが大好きで、
子供用のドレスがほしくてほしくてほしくてしょうがなかった!
でもダメって言われるのがわかりきってたので、
可愛げもなく我慢してしまい一回も口に出しませんでした。
一回くらい欲しいって言ってみたらよかったのかな、なんて今でこそ思います。


とかいって、きっと5年後も
この時こんな記事書いてまだまだだな〜なんて思うんでしょうねw

子供扱いされてしまいそうだけど、
年上の人とじっくり人生や恋愛について話をする機会が欲しいです。
 
スポンサーサイト


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(*´□`) | top | マルハナバチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/304-5703bb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
