もち苺枕草子





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

帰ってきたら :: 2012/02/13(Mon)

帰ってきたら、部屋のゴミ箱がひっくり返されていて中身があちこちに…。

なんだこれー!より早く、血の気が引きました。
ゴミ箱の中何があったっけ。まさかやばいもの入れてないよね。
あれっていつ捨てたっけ。
ピップエレキバン、ちゃんと磁石はずして捨てたよね。
使い終わったコンタクト、どうやって処分したっけ。

どうやって部屋に入って、
どうやって高い位置にあったゴミ箱をひっくり返したのかわかりませんが、
とにかくどんがひっくり返して中身を荒らしたのは間違いなく。

帰ってきてからというもの必死にやばいもの探し・記憶辿り。
カリカリに乾燥してるはずのコンタクトが見つからないのと、
お菓子の中に入ってたかもしれない乾燥剤が見当たりません。
あとは多分…大丈夫のハズ。

でも乾燥剤は小さい頃に一回誤飲したときも全部を食べたりはせずに、
袋を齧ってあけて中にあるのを散らかしてそれを舐めるみたいな感じだったので、
乾燥剤の袋もろとも丸々なくなってるのはちょっと不自然。
おかきみたいなヤツなので
大体は元々入ってると思うんですが、丸々平らげるとも考え難い、、
必ずその残骸が落ちててもいいはずなのにそれもない……。

メーカー問い合わせようにも時間外で、
ネットで調べてみても乾燥剤入ってたかどうかが出てこない!
原材料に酸化防止剤っていうのが入ってるみたいなんだけど、
これが入ってるからって乾燥剤が入ってない理由にはならないよね、、

食べたのは午前10時〜12時くらいの間みたいなんだけどそろそろ12時間。
今のところご飯も水もちゃんと食べるので変なとこはないですが、
どっと疲れてしまいましたw

そもそもホントにどうやって部屋にはいったのかが謎で、
私はいつもかなり気をつけてドアを閉めてるし、
万が一に備えてゴミ箱も高い位置に置いてました。
絶対入れない、絶対届かないと思ってたのに、絶対じゃなかったのが怖いです。

滅多にどんを叱りませんが、今日は今までで1,2を争うくらい強く言ってしまいましたw
さっきから くーんくーん と甘える声を出して許して貰おうとしてて、
走りよってきては顔を舐めようと飛びついてくるんですが!!
今日は許さんヽ(*`Д´)ノ

私ももっと気をつけるべきだったかもしれないけど、
少しでもダメってことを覚えてもらわないと・・・・・。

ゴミ箱の位置もっと考えないとだなーー。
犬の跳躍力を甘く見てたのかしら……明日からはいつも以上に気をつけねば。


このままどこもおかしくならないといいんだけど(*ノω・`)











あの大馬鹿ものがぁぁぁぁあああああああああ
死んだらどーすんだよおおおおお 私のばかあああああ
スポンサーサイト


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<マルハナバチ | top | 私欲>>


comment

 こんばんは
確かに びっくりするような 行動するよねぇ〜
やっぱり 絶対!!って いう 言葉は
ないんだね〜
うちの子 便秘薬を飲んだこと あるんだけど・・・ピンクのやつ・・・
すんごぃことに なるんだろぉ〜なと 思って
覚悟してたんだけど(隔離して・・)
そのまんま出てきたよ〜
お医者さんいわく 犬の腸って 短いから
すぐ出ちゃうって・・・
袋ごと 食べちゃってたら・・・? だけど・・・
気をつけなくっちゃだね〜 念には念をだね!!
 
  1. 2012/02/14(Tue) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. ミミミ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんって何でも食べるそぅなんですょね@@i-201
こなぃだ何かの番組で見てぃたのを見てビックリしてしまぃました><i-265i-189
ぉ菓子の乾燥剤 早く見つかるとぃぃですね。。。汗e-330
(ワンちゃんのぉ腹の中には入ってぃませんょぅに(。・人・`。))
  1. 2012/02/17(Fri) 14:13:51 |
  2. URL |
  3. 桃蕾 #hXUhQmuQ
  4. [ 編集 ]

みみみ!>
ほんとに絶対なんてのはないんだね〜…。
便秘薬飲んじゃったことあるんだ!?
心配だっただろうねー…でもそのまま出てきてよかった(*ノω・`)
人間と犬って凄く近く感じるけど、やっぱり全然違う生き物で吃驚すること多いなぁー
お互い念には念を入れていかないとだね!
何かあってからじゃ大変だ><
>桃蕾さん
おかげ様で何事もなく終わりまして、、ほっとしてますw
頭いいのか悪いのかわからないことをよくやってくれますw
乾燥剤はもしかしたら入ってないタイプだったのかという結論に…実際のところはわかりませんが、袋もなんもなかったのは未だに不思議です(*´艸`*)
今回は何もなかったのでよかったですが、これからは今まで以上に気をつけないとなーって思います><
  1. 2012/02/27(Mon) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/301-70a0fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。