もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Leaf and flower2 :: 2010/11/14(Sun)

02.jpg

前回と似てますが、今度はそこはかとなく、
こうして撮られることを意識してる感じがしますw
真ん中の黄色い花は「きんぎょ花」というらしく、
花びらがひらひらしてるところが金魚に似ているから、だろうです
……ぶっちゃけ、どう見ても金魚には見えませんが!

私なら、うーん……どういう形で咲いてるのか知りませんが、
このままで見るとカカシみたいですよねw
カカシ花と命名…なんかゴロ悪いかもw

こうして水に浮かべてあると
ちょっとした加減で花や草が揺れ動いてそれがまたなんか可愛いんです(*´艸`*)
ふわふわゆらゆらするのも可愛いし、
なんだか幼稚園にでも置いてありそうな幼くてもシンプルで
誰にでもわかってもらえる、一目の可愛さみたいなのがある気がしました


  1. Leaf and flower
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小江戸川越検定 | top | Leaf and flower>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/3-0e74c24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
