もち苺枕草子





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

休日なので! :: 2011/11/09(Wed)

今日は休みなので早速朝起きてどんと遊びましたw
走ったりボールしたりしてる間ってやっぱりなかなか撮れない……。
(どんも片手間に遊ばれてると分かるとなんか飽きるっぽい)

アイフォンをみたら結構静的なとこはとってるのに、
動的なところがあまりないので気分を変えて動的なのを混ぜて撮りました。

犬も良くやる仕草(*´艸`*)ブルブルしてるとこ
110901.gif

頭を掻いてるところ。
アイフォンの性能がよくて止まってるように見えるw
110903.gif 110904.gif

こういうどんの小ささがわかるのが結構好きです(*´艸`*)
110902.gif 110905.gif

犬に限らずですけど、生き物ってあったかい。
抱っこしてるときとか命なんだっていうのを肌でもろに感じます。
寝ちゃってイビキかいてたり、スースー寝息が聞こえたり、
ご飯食べたくて「待て」して待ってる時、私が帰って嬉ションするとき、
生きてる事への不思議と同時に、
死んでないことを当然として生きていることに何かの矛盾を感じます。

こっちが叱ることもあれば、どんが怒ることもあるし、
こっちがどんに甘えることもあれば、どんが寂しがって吠えることもあるし。
やってることはほんとに人間と一緒だなっていつも感じます。
直接的に言葉が通じるか通じないか、ほんとにそれだけの差じゃないかな
他の誰にもない時間を一緒に暮らせていることがとても嬉しい!

誰しも生まれたときから死に向かうわけだし、
死ぬために生まれてくるなんて有名な言葉がありますよね。
なんて無情なんだろう、寂しいんだろうって思ってしまうこともありますが、
この子を見てるとそれでもいいかなって思えてくるんです(*´U`*)
スポンサーサイト


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<言葉遣い | top | ROHANトレーディングカードゲームCM>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/277-a504845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。