もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アームレスリング :: 2011/09/28(Wed)

という名の腕相撲。
ちと腕を鍛えてみるのもいいな!と思うことがあり、
昨日からハンドグリップとダンベルを部屋にもってきました(*´艸`*)


092801.jpg

男性陣を張っ倒すくらいの力があれば楽しそうだけど
なかなかそこまでいくのは難しそうなので、
とりあえず女性の中でいい線いくくらいになってみたいなと!

いろいろぐぐってみて分かりましたが、腕相撲も奥が深いんですねー
腕相撲が強くなるには上半身を鍛えるのが良いとかで、
腕立て伏せなんかが効果的らしいんですが、あいにく腕立て伏せが一回も出来ない…。
途中で止めるのは出来るんですが、起き上がって来れないんですww

でも兎に角、普段鈍りに鈍っている身体を少しでも刺激してやろうと、
毎日絶対無理のない範囲で、
あくまで腕相撲に強くなるという一点に集中する形で頑張ってみます(*´U`*)

腕相撲は私たち素人がやる分には、
体格はあまり関係ないってことなので、
頑張ればもしかしたら私でも強くなれるかもしれないよね!?
空手やってた頃はまあまあ強かった(ハズ)なのに、
今では女性相手でも瞬殺されたりする落ちぶれよう……。
半年でも続ければ変わってくるはずなので、やってやるぜヽ(`д´*)ノ

っていうか、何より力ないのってカッコ悪いから脱却したい…。


そしてこれ欲しい・・・・・・!⇒アームレスリンググリップ


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<平均と理想 | top | ブロッコリー>>


comment

これは…UU;

腕が太くなるとちょっと困る気もしますね…UU;
腕立てとかあたしもしますよ。
膝ついてするものですけど、ピラティスを中心に運動してますd(*'▽'*)

  1. 2011/09/28(Wed) 14:23:57 |
  2. URL |
  3. リディム #6lg5qE/s
  4. [ 編集 ]

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
す すごい気合だwwwww
筋トレにはまって、腕だけでなくあらゆる所が筋骨隆々なってたら・・・
コワイ・・
  1. 2011/09/29(Thu) 04:58:54 |
  2. URL |
  3. おけい #81/lD5GQ
  4. [ 編集 ]

>リディムさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
リディムさんのように、家事や普段の生活の中で(育児ってとんでもない運動ですしね)身体を動かしていけるのが一番いいんですけどねw
生憎自分は仕事をして遊んで、しょうがないから家事をやる程度なので、
自ら動かそうと思わないとなまっていく一方で…(*´艸`*)
筋肉をつけるにしてもバランスをとりながら綺麗に鍛えられたらいいなーと思ってます(*´U`*)
>おけいちゃん
そこまでなったら寧ろ誉めてwwww
とはいっても、当面の目標はダンベルとハンドグリップとちょっとしたランニングを欠かさず頑張ること、だけどねw
飽きてやらなくなりそうでそれが怖い…。
  1. 2011/10/01(Sat) 18:35:02 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/263-048f8683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
