もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

写らないもの :: 2011/09/21(Wed)

雨って写すの難しいってご存知でしたか(*´艸`*)?
雨が降っていることを写真とかで現すのは水溜りを取ったり、
雨があたって揺れる葉を取ったり…あとは雨音なんかで表現できるんですけど、
雨そのもの自体を写すのは普通の携帯とかじゃ難しいらしいです
(最新機種だったらできちゃうのかな)

とそんなどーでもいい事から書き始めちゃう感じのテンションです

今日は比較的ゆっくりできる日です(*´U`*)
台風が近づいてきてて雨脚が少しずつ強くなってますが、
スマフォのカバーを買いに行きたい+カラオケ行きたくて迷い中…
最近宇多田ヒカルにまたハマり始めてるんですが、あのひとホント上手い!
ひとりカラオケなんて寂しいじゃんwwとかよく言われますが、
私はひとりカラオケ始めてもう4年以上経つのでなんとも感じなくなりましたw
ちょっとずつだけど上手くなっていくのが嬉しいんです。
筋トレと一緒!

宇多田や一青は前からずっと好きなんですが、
ちょこっと化物語にはまっております(*´艸`*)
Gメン女性陣で歌うなら…

おけいちゃん⇒つばさキャット『sugar sweet nightmare』
(個人的にはすごくしっくりきそうな気がする。おけいさんのシリアスな一面を!)

ちまちゃん⇒なでこスネイク『恋愛サーキュレーション』
(問答無用でちまちゃん。これを歌えるのはちまちゃんしかいない!)

こーちさん⇒するがモンキー『ambivalent world』
(声の質的にこれがよさそう。サビとかガンガン飛ばして歌ってくれる…よね!?)

だなーとひとりで勝手に割り当ててみたりw
そして鬼門のまよいマイマイの『帰り道』を皆で歌って、
あまったひたぎクラブ『Staple Stable』をもち苺がこっそり歌ったら
化物語 From:Devilmentが完成(*´U`*)
ちなみにDevilの男性陣は皆揃いも揃って阿良々木みたいな感じなので(ぇ)


でもちょっと真面目に、強制は可哀想だけど、
ROHANの女性プレーヤーで化物語好きで歌いたい!ってひといたら
5人集めて歌ってみた動画作ってみたい
私は企画やら編集やらやるんで、とりあえず5人……集まる気がしないwww
でももしここを見てくれててやりたい!っていう同志がいたらやってみませんか!
あ、別に女性陣でなくてもいいか(歌いにくいのはあるだろうけど)
公開なんてしないで、形にするだけだっていいしねw
とか書いてて既に企画倒れな気がひしひし

それからいとお菓子メンバー。
お菓子送るの遅れててごめんなさい!
来月中旬くらいにまた送る予定なのでまたお願いします!


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブロッコリー | top | 自由闊達>>


comment

外野ですが・・・

君の知らない物語ならいけるな・・・
OPは恥ずかしくて歌えません。ええ。
  1. 2011/09/21(Wed) 16:08:12 |
  2. URL |
  3. aki #XYfK.occ
  4. [ 編集 ]

キミのしらない物語もいいよね〜
けど書いてみた後でやっぱこれ無理だと思ったww
出来れば楽しいけど、自分企画で推し進めていけるだけの材料が手元にない(ノω・`*)
  1. 2011/09/28(Wed) 13:42:31 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/261-1bbc32e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
