もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スプリットな日 :: 2011/08/29(Mon)

来たる9月の終わりにボーリング勝負を控えております
という理由だけではありませんが、いってきました(*´U`)

ここのボーリングは赤いピンと黄色のピンがまざってて、それがボーナスピンみたいでした。

082801.jpg

ちょっと遠くて見辛いですが、オレンジ色っぽいピンが混ざってます
確か、一球目で赤いピンだけ残したら1ゲーム無料(次回以降)で、黄色は……忘れたw

お互い序盤はあまり良くなく、私なんてつい先日の話では、
センターの一歩右側から投げるといいよといわれて私の中ではかなり良い130が出たのに、
今回は全然うまくいかず…ww
スプリットが多くてスペアもあんまとれず全然点数がのびませんでしたw

勝負に勝つには、捨てなければならないものがありますよね
9月終わりまでに調整して、負けない勝負をしたいと思います!!


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ペッパー | top | いつものあれですが>>


comment

( ゚ー゚)( 。_。)コクコク

おひさしぶりです(*'▽'*)
ボーリングって長くしてないですね。
あたしは、ストライクをまだ1度も出した事がありません^^;
両手で転がすとまっすぐいくよって言われて
転がしたら1本だけ残ったりしましたね…UU;
あたしが投げた玉は、両端の溝が大好きみたいです(////;)゜:。

  1. 2011/09/01(Thu) 11:09:22 |
  2. URL |
  3. リディム #6lg5qE/s
  4. [ 編集 ]

>リディムさん
お久しぶりです、その後はいかがお過ごしでしょうか!
このボーリングの話をギルドでしていたら、
ストライクを出す為には一番手前のピンとその両サイドどちらかのピンの間に角度5〜10(だったかな)
でボールが入るとストライクなりやすいんだよって教えてもらいましたw
大きくそれてしまう場合は、大体投げる前に手首や腕やらが曲がってしまっているかららしいですが…
理屈はわかってもなかなか身体がついてきませんよねw
そこが面白いところでもありますが(*´艸`*)
  1. 2011/09/02(Fri) 18:01:12 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/254-6c48a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
