もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつものあれですが :: 2011/08/26(Fri)

ブログ結構止まってますが、どんとは毎日遊んでます(*´艸`*)

082601.jpg

うちの近くに歯科医院があるんですが、そこにどんのライバルがいます。
といってもライバルとかいうのは完全にどん側だけなんですけどねw

名前はグランツ。
ドーベルマンの♀で強そうな面構えのまさに番犬中の番犬!といった感じ。
それに対しうちは、ダックス♂、怖がり臆病寂しがりや。
なんでそんなどんがグランツに向かって吠えまくれるのか、
人間の私としてはなかなか理解しがたいですが毎回毎回吠えまくるのなんの。

きっと犬には犬の都合ってもんがあるんでしょうね

082603.jpg

まつげが長くて目に入りそうといわれたけれど、
これ以上のびる心配はないそうですw

以下、ちょっとドッキリ系ですので心臓弱いひと注意(?)
私はマジでびびった。




























082604.jpg
ど、どん!!!!どんの首が!!!!!
めっちゃホラー……。


082602.jpg
で、ネタばらしw


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スプリットな日 | top | ボーリング!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/253-ff2c6664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
