もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

残暑 :: 2011/08/18(Thu)

厳しい残暑が続いてますね
明日からは少しマシになるらしいですが、
ここ数日の昼間は厳しい残暑ですねっていうレベルじゃなかったw

暑くてなかなか外に出ようとしないどんですが、
今日は気が向いたのか外にいきたいと言って来た(言ってはいませんが…)
ので、少しだけ庭で遊んできました
結局5分もしないで引き上げたんですけどねw

最近こんな感じの写メを撮るのがマイブームで
顔が映ってないのばっかりです(*´艸`*)

081801.jpg

柵の向こうにはななこがいる部屋があるので気になるみたいw

081802.jpg

吸引力が変わったので捨てる予定の、
吸引力の変わらないだたひとつの掃除機と一緒にww
こうみると掃除機よりもちっちゃいかも

081804.jpg


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ボーリング! | top | (*´艸`*)>>


comment

なっ!ないすあんぐる!( *´∀`*)bグッ!
ダックスはマズル長くて萌えゆる!
  1. 2011/08/20(Sat) 14:22:37 |
  2. URL |
  3. 愛璃茱 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
ダックスは可愛いの代表みたいな顔立ちですけど、飼ってると外見はもとより、内面も凄く凄く可愛くみえてきます(*´艸`*)
  1. 2011/08/22(Mon) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

確かに愛嬌あって可愛いですよねー
しぐさとかいちいち可愛いですしw
昔、マルチーズ飼ってたけど
おめめくりっくりで可愛かったw
デブだったけどw
  1. 2011/08/23(Tue) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. 愛璃茱 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうですね〜w
目がくりっとしてるのは愛嬌があるように見えて可愛いですね(*´艸`*)
ちょっと太ってるくらいがまた可愛いものです!
  1. 2011/08/29(Mon) 04:42:24 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

実際、愛嬌あったから鼻血モノでしたw
私もぽっちゃりわんこに弱いですw
ぷにぷにかわいいですよねw
でも、あまり つんつんすると怒られますよねw
  1. 2011/09/02(Fri) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. 愛璃茱 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/249-c5ff9f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
