もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ROHANライバル :: 2011/08/08(Mon)

ROHANのライバルSS漸く撮れて、投稿しましたw
今週の水曜日が締め切りなのがずっと気になってたんですが、
なんだかんだとしているうちにもう月曜日だったことに今日気づきましたw

なんていうか難しかったw
ライバルってことを表現するって、
戦ってるとか競ってるとかそういうことだと思うんですけど、
なんかしっくりこない

ライバルって敵というより好敵手的なイメージが強いので、
私もそっちのイメージでやりたかったんですが、
単純にやりあってるとこじゃ敵になっちゃうし、
遊んでるみたいなとこじゃ、ただの馴れ合いになっちゃうw
とか色々考えたんですが悩んで出して時間かけたものは、
大抵上手くいかないのでさくっと作ってしまおう!と思ったものの、
結局2時間半かかりましたw

それから、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
DevilmentのGマスWindさんがリアル多忙の為3,4ヶ月休止することになり、
その間だけ代理Gマスを務めることになりました。
あくまで「代理」なので間違われないよう
うちゃは「絶対冬に帰ってくるから」と約束したことを忘れないようにね!w


  1. ROHAN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<HERMITAGE | top | モスコ>>


comment

防衛線を張ってるねw
うちゃ「ギルド作り直しとか移籍とかめんどくせぇwww
もち苺で良じゃんwww」
もち苺「はぁ!?」
冬のこんな会話が目に浮かぶ
  1. 2011/08/09(Tue) 17:33:33 |
  2. URL |
  3. しる #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

(ノ)・ω・(ヾ)

代理と書いてえいきゅうと読...ゴホゴホ
  1. 2011/08/10(Wed) 00:39:49 |
  2. URL |
  3. しすれ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集 ]

>しる
一般的にはそうなることが多いかもしれないけど、うちゃはそんなことしない…と信じてるw
前半部分は確かに言いそうだけど、後半部分は言わせない(*´艸`*)
>しすれさん
問1.「代理」と書いてなんと読みますか?
答えはこのあと4ヵ月後(*´U`*)!
  1. 2011/08/10(Wed) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/241-4eef0a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
