もち苺枕草子





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

90℃に曲がった台風 :: 2011/07/19(Tue)

台風で打ち合わせなくなったー(*´艸`*)!
というわけで、ROHANでもすることにしますww
デコイベ始まってからまともに狩りができてない…w

と思ってインしたら、間違ってエルスの露天キャラでイン…。
あーあ、と思ってたら引退露店でルインテ紋章が200mだとか!
そういえばこーちさんが欲しいといってた気がしたんだけど、
今いるのかも分からず、勝手に買うわけにもいかずダメ元でインしたら…

071901.jpg

071902.jpg

無事買うことができました(*´U`*)

前にもなんだったか忘れましたが、
誰かが探してたものが安く売りに出てたときがあって
急いでエルスに飛んで露店探したんですが、先を越されてしまったことがありました。

その後、露店を探すための足取りをケチらなくなり、
イグニマ(13%+知能32)複合探したとき→足取り100%
クイーンズ(13%)探したとき→足取り60%
洗練研磨探したとき→足取り60%
ルインテ→全チャで雑貨前と言ってたのに足取り60%

どれも足取りのお陰で間に合いました(*´艸`*)
足取りの偉大さを称えたヒトコマでした。

でもどのゲームにおいてもスピードってすっごい大きいですよね
勿論、捕まったら終わりっていうのはすっごく良くわかるんだけどもw
スポンサーサイト


  1. ROHAN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初白星 | top | ネガティブ≒ポジティブ>>


comment

アレルギーで鼻水が><

おひさしぶりです!
もちもちもっちです!
ブログの内容だんだんとロハンのことが多くなってきてますね!
リアル=ロハンになってやしないでしょうか!?
そこんとこどうなの!?
ねぇねぇ教えて><お願い><
えー、えーっと、題名の鼻水・・・
今週くらいからアレルギー症状でてきてます><
今の時期にアレルギーなんて何なの〜もち苺さん教えてください><
今日1箱近くのティッシュを使用><
この調子だとお鼻がひりひりしてくるので、高級ふわふわティッシュに変更しましたよ><
もち苺さんお勧めのティッシュ教えてもらえないでしょうか?
もち苺さんの使用しているティッシュを使うことでもち苺さんのような艶々のお肌手に入れられるかな><
「中華料理食しました」
話は一転、本日中華料理を食しました。
3人で行って注文したものは、皿うどん、唐揚げ、チャーハン、エビチリの4品です。
もち苺さんはどれが一番好きですか?
私は、唐揚げが一番好きなのですが、ここのお店ではチャーハンがおいしかったです。
5段階評価しますね。
【皿うどん】・・・・3!
皿うどん、うどん麺だったけど、少し焦げ目がつくくらいパリッとできていておいしいw
でも私が皿うどんあんまり好きじゃないので3^^;
【唐揚げ】・・・・・5!
いろんな唐揚げ食べてるけど、そこそこおいしいほうw
まず皮はカリカリになってないと問題外!
5の理由は単に私が唐揚げ好きだからw
【チャーハン】・・・5!
う〜んwここのチャーハンうまいw
チャーハンだからエビ小さめなのにぷりぷりしてたーw
【エビチリ】・・・・2!
ここのエビチリおいしいらしい^^
辛いの苦手だから勝手に2にw
はい!
5段階評価は偏食の私が作る勝手な評価なので、参考になりません^^
このへんで疲れたので、今日の中華料理のブログは終わりにしますねw
あ、これもち苺さんのブログだった・・・
ここに書いちゃった><
ひどい><なんで教えてくれなかったの><
怒るよ><
なくよ><
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ねむい・・・
ねむくて意味不明でごめんなさい・・・
荒らし扱いですね、はい><
  1. 2011/07/22(Fri) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. もちもちもっち #-
  4. [ 編集 ]

Re

毎回微妙に名前の違うもっちさん>
リアル=ROHANにはなってませんw
エノア+もんのすごい数値強化に成功しちゃうような廃人じゃないことは確かです!
ちなみに、お口の恋人はLOTTEですが、お鼻の恋人は鼻セレブ一択だと思います(*´U`*)
あのティッシュのウェッティー感はとても良いと思うんだw
湿りすぎず、乾きすぎず……最高の一品としてオススメです!
が。
別にティッシュなんてなんでもいいじゃんねという私の正直な感想wwww
けど花粉の頃といいアレルギー大変だね、早くよくなるといいけど!
そして1人ノリツッコミサンキューww
そのから揚げの美味しいお店がなんていうお店なのか今度ROHAN内で教えてちょ
私のブログではあるけど好きなこと書いたらいいよ!
もしひどいこと書いても顔文字が可愛いから許してあげるよ(*´艸`*)
  1. 2011/07/25(Mon) 01:01:49 |
  2. URL |
  3. もち苺 #-
  4. [ 編集 ]

誤字が酷すぎる自分な件。
  1. 2011/07/26(Tue) 19:30:58 |
  2. URL |
  3. 煌智 #rYjqLwvM
  4. [ 編集 ]

>こーちさん
コメントありがとう(*´U`*)
デビルにお世話になって早1ヶ月ちょい。
もうこーちさんの誤字は気にならなくなってきました…。慣れってこわい!w
  1. 2011/07/27(Wed) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/229-5384800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
