もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

EXCELSIOR CAFFE :: 2011/07/06(Wed)

いつもなら仕事の合間にちょこっと外へ出たり、どんと遊んだり、
寝転がって本読み出したり…とかしてたのですが、そんな時間が一切なくて

朝7時に起きる→12時くらいにお昼を食べる→
12時半には仕事再開、ほんとにノンストップノン休憩→
夕飯とばして9時くらいまで仕事→ご飯でした。
その後お風呂とか休憩とか(ROHANとか)挟んだら
夜2時3時くらいまでやったりする日も多くて机の上がすさまじいことになってます(*´艸`*)
やだこのグラス何日前のグラス

普段ダラダラやってるせいでヘトヘトですw
でも!本日の12時の締め切りに無事間に合い(最後ちょっと修正してバタバタしたけどw)、
晴れて一瞬だけ自由の身に!!

といってもまた明日夜の締め切りがあるのであんましゆっくりはできないんですが、
リフレッシュ大切だよね!!!

先日EXCELSIOR CAFFEのフローズンマンゴーを食べてみてーwとオススメしてもらってたのに、
今までEXCELSIORを見かけたことがなかったので、
ちょっと遠出しないとかなーなんて思ってたら、普通にあった…ww
すっごい近くにあったww

というわけでEXCELSIOR CAFFEに行ってみようと思っています(*´U`*)!
フローズンマンゴー食べるぞおおおヽ(`д´*)ノ


ちなみに、巷で有名だという氷カフェ。
食べてみましたけど、普通すぎましたww


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マンゴーパッション&ヨーグルト | top | ウィンブルドン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/221-2aec5e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
