もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウィンブルドン :: 2011/07/02(Sat)

ウィンブルドン、今日はついに決勝です!
男子は良くわからないんですが、女子はシャラポワとクビトバの対戦!
シャラポワは7年ぶり?の決勝で、クビトバは初めての決勝!

ここのところ、深夜にちょっと休憩がてらちら見してたんですが、
昨日はシャラポワのダブルフォルトが凄い数出てたとかいってて、
あープロにはプロなりのダブルフォルトがあるんですねー
偉そうな事書きましたね、すみませんw

にしても選手ってカッコイイ。
勝った方も負けた方も、凄くかっこいいなと思います。
決められたルールの中で正々堂々と戦うって結構怖いことですよね
目の前にいる相手と自分どっちが上かを世界中の人の前ではっきりさせるんだもん

入場しただけで起こる拍手、選手が退場するときの拍手、
きっと会場にいたら手が痛くなるくらい拍手しちゃうんだろうなーなんて。
うーん、かっこいい!


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<EXCELSIOR CAFFE | top | Qooすっきり白ブドウ>>


comment

テニスの話を聞くとテニスをしたくなってしまう不治の病にかかってる俺・・・もち苺先生テニスがしたいですww
広いコートの中で一つのボールを打ち合ってるってスゲェ感動するよな♪今になって思い返してもエース取ったときの「・・・フッ」の興奮はヤヴァイw
また本気でテニス始めてみようかなぁ〜
  1. 2011/07/02(Sat) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. うちゃ #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

うちゃ君、サーブ打ってサーブ!
ラケットが壊れんばかりに叩きつけるサーブのことをスラムサーブっていうn
クビトバ勝ったね〜!しかもすっごい強かった…。
私も家に引きこもって書いてばっかりじゃ身体に悪いし何かしなくちゃねww
テニスやりたいわーw
  1. 2011/07/03(Sun) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/219-a1e162c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
