もち苺枕草子





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Qooすっきり白ブドウ :: 2011/07/01(Fri)

はい、良く見るー!

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/sparkling/index.html

今マックで炭酸系ドリンクがALL100円!というのをやってるみたいです
知らないひとはよく見てくださいね
炭酸系限定なのにちゃんと「Qooすっきり白ブドウ味」が入ってるでしょ!!
コレで完全にQoo=炭酸が成り立ちましたね(*´U`*)


マックのQooに炭酸なんかはいってないですけどーww
あれ炭酸とかいってるやつ、頭おかしいんじゃねーww
どこに炭酸が入ってるって書いてあるんだよーww
お前変www

とかいってくれた人、よく見てください!!
炭酸系限定なのにちゃんと「Qooすっきり白ブドウ味」が入ってるでしょ!!(2回目




以前、私はほんのちょっとの炭酸も苦手でした。
でもQooなら飲めるでしょ、炭酸じゃないしと言われて飲んだのが、このQoo。
すっきり白ブドウ味。

でも飲んでみてびっくり、私もこれには炭酸なんて入ってないと思って飲んだんですが、
普通に炭酸じゃん。しゅわしゅわするじゃん……。

と思って言ってみたものの誰も信じてくれない。
マックでバイトしてたので何度も飲んでみましたが、
やっぱり何度飲んでも炭酸だと舌が言っている!!
店長にも聞いてみたら、店長は「微炭酸だね〜」とのこと!
なのに一生懸命それを話しても笑い飛ばされて信じてもらえなかった!!w

さあいざ、私を笑ってくれた人親友達にメールしようじゃないか(*´艸`*)


















・・・・・・・・・・・・・・・と思ったのに。

070101.jpg


紛らわしいことしないでほしいwwww
友達にドヤ顔メール送るとこだったじゃないかヽ(`д´*)ノ
スポンサーサイト


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ウィンブルドン | top | @@@@(*´U`*)@@@@>>


comment

ドヤ顔メール・・・

送った後の惨劇をちょっと期待したのになぁ…(ぼそ)
あれ、でも、なんでもち苺さん飲んだQooには微炭酸が…!?
  1. 2011/07/01(Fri) 17:04:37 |
  2. URL |
  3. aki #XYfK.occ
  4. [ 編集 ]

しゅわしゅわー

炭酸はしゅわしゅわするのがいいじゃんかあ・p・
そもそも最初に勧められて飲んだ炭酸はQooじゃなかった罠とか(ぉ
  1. 2011/07/01(Fri) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. しすれ #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集 ]

>aki
送る前でセーフセーフ!
っていうかやっぱりQooには炭酸入ってると思うのよね……。
近くにマックがあったら行って飲んでみて欲しいんだw
どこかほんのり、しゅゎっってするはずだから(*´艸`*)
>しすれさん
最近は私も慣れてきて飲めるようになったよw
最初に勧められたのがQooじゃなかったとしても、
その後私何度もマックいってQoo頼んで飲んでるんだよね…ww
舌がおかしいのかなww
でもQooくらいの炭酸(断固言い張る!w)は
丁度良くて大好きだったのでこれからも飲みます(*´U`*)!100円万歳ーw
  1. 2011/07/02(Sat) 03:17:29 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

(・x・

Qoo・・・どころか、ジュース自体が疎遠な今日この頃ですが(’’;
シュワシュワ・・・品質劣化で発泡したとかなのかな?ww
いや、それだとまずいかww
でも、シャンパンとかは基本発酵によって発泡するものだし、発泡ワインと認められないものでも、発泡してる(この場合品質の劣化とされてる)ものもあるからジュースでもするんじゃないかな?原理としては。
まぁ謎だけど(=w=;
少なくともコーラとかのように強引に炭酸にしたものじゃないのは確かだろうから、ん〜?
ま、ジュース飲まないしいいや(ノω`*)
  1. 2011/07/02(Sat) 14:34:09 |
  2. URL |
  3. 昆布茶 #-
  4. [ 編集 ]

>こんちゃ
コメントありがとー(*´U`*)ー!
よくわかんないよねw
当時炭酸にすごく弱かったから、ちょっとしたのでしゅわーっと感じてたのは間違いないんだけど、、
っていうかなんで店長は微炭酸だよとかいったのヽ(`д´*)ノ
だめ元で他に炭酸を感じたひといないかな?と思って「Qooすっきり白ブドウ 炭酸」でぐぐってみたら、このブログがトップにくるっていう……。
勿論共感らしい記事は見つかりませんでしたww
  1. 2011/07/03(Sun) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/218-f3725402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
