もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

@@@@(*´U`*)@@@@ :: 2011/06/26(Sun)

小学校の頃、音楽の先生に

「辛いとき、悲しいとき、凹んでしまったときは
 とことん自分を落とすことも大切だよ
 暗い気持ちのときは無理に明るい音楽を聴くんじゃなくて、
 暗い音楽を聴くこともとっても大切」

と教えてもらいました
ためしにそれをやってみたら、なんだかしっくりきて
以後凹んだりした時は敢えて暗い感じの曲をエンドレスループしたりしてます。

でもそんなものより圧倒的に、しかも一瞬で、確実に
暗い気持ちから脱却できるものを発見しました。

くりっくぷりーず
*クリックして嫌な気持ちになるひとはほとんど居ないとおもうけど…。
 内容書いちゃうとつまんないので書きませんw
 やな予感がするひとは気をつけてw

かわいいいいいぃぃぃ@@@@@(*´U`*)@@@@@@
もうだめ、あんなのがテコテコ歩いてきたり、
ふらふらしながら歩こうとしてたり、
結局上手く歩けなくてコテッて転んだりしてるのを見たらもうだめです

あどけなくて、ちょっとあほっぽくて、
人間がこうして飼ってることが罪だとかそういう話がなくなるわけじゃないけど
やっぱりあんなのをみたら可愛くて可愛くて、
暗い気持ちも何もふっとぶわけです。
そんなパワーがあの子たちにはあると思うんです。

ホントにホントになんであんなに可愛いの


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Qooすっきり白ブドウ | top | べにあかくん>>


comment

クリックしちゃいました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

かわいい><
かわいすぎる><
ドキドキこわいのを想像してクリックしたけど、かわいい><
かわいすぎてだめ><
ぎゃー><
きゃー><
  1. 2011/06/26(Sun) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. もちファン #-
  4. [ 編集 ]

もちファンが取り乱している!!
実はこういうの弱かったんですか!ツボだったんですか!!
でも、かわいいでしょおおおーー!
可愛すぎて口が元の形に戻りません><
あの目!あの手!あの頭!あのお尻!!
っていうか全部!!!かわいぃぃおおお
ちなみに怖い、グロイのは私も嫌いなのでしません(*´艸`*)
  1. 2011/06/30(Thu) 11:05:01 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/216-321789c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
