もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

べにあかくん(Gandalfr) :: 2011/06/20(Mon)

総合評価★★★★☆
甘さ★★★★☆
苦味☆☆☆☆☆
柔らかさ★★★★★
もう一度食べたい!★★★★☆
一緒に飲んだ飲み物:コーヒー微糖
感想
  味はめっさ好きっす。一気に10個くらいいけそう。
  一緒に飲んだのが甘くないコーヒーなので
  お菓子で喉が甘ったらしくなってもコーヒー流せば潤うみたいな。
  まぁ多分お茶とかには合わないんじゃないかと思う。
  味は好きだが触感がもう少し硬めがいいかなって感じがしました!ってことで総合4。。

?見た目
  おwカップケーキって感じw
?匂い
  甘い
?食感
  見た目的にスポンジの様な感じがしたんだけどサクッって歯が入っていく感じ
  パクって噛み付いた瞬間に、もう上歯と下歯がゴッツンコって感じだねw
?食音
  え?ないw
?手触り
   やわく湿っぽいので手では触りたくないw
?食べやすさ 
  ★★☆☆☆
  大きさ的に二口から三口で食べれるくらい(俺的)だから
  食べるときにカップケーキのように周りを包んでる紙を
  とるのがメンドくさくて星2つでございま〜す
?主となるものの味の良さ   
  好きな味b 
  基本芋を食べるときにマーガリンを付けて食べてるので さぁいこぉぉ〜b

?名前とお菓子の一致
  ん?べにあかくん・・・ごめw意味不・・・不一致んぐMAXでb
?値段(べにあかくん:1つ160円)
  160円いいんじゃないかなw
  見た目は120から140円でいいと思うが味で160円で!
?他のお菓子で例えると
  とくになし・・・



  1. 川越いとお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<べにあかくん(Wind) | top | べにあかくん(おけい)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/213-6c36dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
