もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

(*´□`)ボヘー :: 2011/06/22(Wed)

風邪ひきました。
といってもいつも風邪は大したことないんですが
すぐに喉にきちゃって声が出なくなってしまうという…。
んでもって、喋ろうとすると咳き込むんですわ

朝おはようといっても、仕事の電話しても、誰?といわれ、
どんにまで首を傾げられる始末。
(犬は首かしげることで何かを聞き取ろうとするみたいです
 =私の声だと認識できなかった?w)

風邪を直すには食べて寝るのが一番!
なので、一杯買ってきたのを食べながら寝ることにしましたw
写メっておけばよかったってくらいの量を買ってきたの(*´艸`*)

野菜も肉も果物も大切なのでふんだんに摂取してやろうと!
おやすみなさい!!


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<老いの才覚 | top | マイナス平等院鳳凰堂×4>>


comment

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

こらこら、rohanにインせずに寝るように( *´艸`)
栄養は必要だけど、過剰摂取で太らないようにね!
  1. 2011/06/22(Wed) 21:16:02 |
  2. URL |
  3. もちファン #-
  4. [ 編集 ]

>もちファンさん
どなたか存じませんがありがとう!
太らないように気をつけつつ一杯食べようと思います(*´U`*)
今は病院も風邪気味患者で一杯らしい……もちさんも身体にきをつけてくださいね!
  1. 2011/06/23(Thu) 02:28:12 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/206-59752a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
