もち苺枕草子





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マイナス平等院鳳凰堂×4 :: 2011/06/21(Tue)

なにやら蒸し暑い日が続いてますね!
埼玉はジメジメジトジトのオンパレードです

先日、ファーストキッチンのクーポンを商店街でもらったんですが、
ベーコンエッグバーガーというのが凄い美味しいとか噂をちらほら。
7/3までのクーポンだからいつ行こうかな〜と思ってたら、
なんことはない、、-40円というだけのクーポンでした。
-40円も大切だけど、この機会に!という気にはならなかったw

今までロッテリアのえびバーガーが私の中でのナンバー1でしたが
いつだったか変わってしまい、それが私の口には合わず……以後食べてません。
絶対前の方がおいしかったのになーーw

今はマックのえびフィレオが一番好きです(*´艸`*)
でもてりやきも好きです(*´U`*)!
フィレオフィッシュも好きです(*´ー`)
ソルト&レモンも大好きです(*`ー´)

さて、ご飯ご飯。いとふゆ。
スポンサーサイト


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(*´□`)ボヘー | top | べにあかくん(シルヴィ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/205-ff3dbaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
