もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こちらから(シルヴィ) :: 2011/06/01(Wed)

総合評価★★☆☆☆
甘さ★★★★☆
苦味☆☆☆☆☆
柔らかさ★★★★☆
もう一度食べたい!★☆☆☆☆
一緒に飲んだ飲み物:(冷たいお茶(緑茶))

感想
重複しちゃうけど、
これは何度も食べた事のあるアレと似た味、似た食感だろうな〜と思ったら、
予想通りそのままだったので、インパクトは薄かった。
味、食感共にくらづくり本舗らしく、
これまで食べた同じお菓子を思い出しても、一番美味しいと思った。
ただ、やっぱり福蔵の様な味と見た目のインパクトがあるわけでもなく、
他に同じようなお菓子がいっぱいあるのに、
何故これを新商品にしたのかな?と疑問に。
実は全国的に売れてて、うちもやらんと!と思ったとかあるのかなー??

?見た目
  見た事のあるお菓子
?匂い
  甘いミルクっぽい感じがしたかな
?食感
  もにゅもにゅ?って感じ
?食音
  モニュモニュ
?手触り
   しっとりした高級感あり
?食べやすさ 
  ★★★★★
  表面はさらさらしていて素手で食べても問題なし。
  福蔵の様な「でかっ!」って感じでも無いので食べやすい)
?主となるものの味の良さ
  ミルクあんこ・・・?この味はこの系のお菓子に良くある味

?名前とお菓子の一致
  正直、、さっぱり分からないですw
?値段(こちらから:1つ100円)
   100円は安いと思う
  こちらからはやっぱ商品名からして手を出しやすい値段がいいと思うんだ
?他のお菓子で例えると
  名前は知らないけど、そっくりなお菓子は何度も食べた気が!





  1. 川越いとお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こちらから(もち苺) | top | こちらから(Gandalfr)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/195-8cb279cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
