もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こちらから(Gandalfr) :: 2011/06/01(Wed)

総合評価★★★☆☆
甘さ★★★★☆
苦味☆☆☆☆☆
柔らかさ★★★★☆
もう一度食べたい!★★☆☆☆
一緒に飲んだ飲み物:コーヒー微糖

感想
美味しくもなく不味くもなく普通な感じがした。
総合評価は星3つだけど、
食べた後の味というか匂いというか少しキャラメルっぽく感じたのが
俺的には、もう一度食べたい度が星2つですね。

?見た目
  普通。特になにも感じなかった。
?匂い
  甘い
?食感
  柔らかい、柔らかい皮の中にさらに柔らかい餡が入ってるんだけど
  噛んだ時に差が感じられないのが若干のショック!!w
?食音
  音なしでw
?手触り
   さらさらかなー?
?食べやすさ 
  ★★★★★
  食べやすいねw特に不満もないっす
?主となるものの味の良さ
  皮:普通?どこにでもありがちな感じがした
  あんこ:これも特に「おぉ!」って感じもしなかった

?名前とお菓子の一致
  「こちらから」・・・なんだろな・・・
  この名前なら「あちらから」でも「ここから」でも
  「あそこから」でもなんでもいい気が・・・
  ってことで不一致100%で!
?値段(こちらから:1つ100円)
  100円なら妥当かなって思うw
?他のお菓子で例えると
  柔くなった「名菓 ひよ子」かな




  1. 川越いとお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こちらから(シルヴィ) | top | こちらから(おけい)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/194-a5c184ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
