もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こちらから(おけい) :: 2011/06/01(Wed)

総合評価★★★☆☆
甘さ★★★★★
苦味☆☆☆☆☆
柔らかさ★★★★☆
もう一度食べたい!★★★☆☆
一緒に飲んだ飲み物:緑茶

感想
  一口食べた時は『おいしい!』でも食べ進むうちに
  ・・・甘い・・・甘いよ!お茶!ってカンジ?w
  だから食べやすさが★4なのは甘いから、お茶や飲み物が必須。ってのが原因ですw
  めっちゃお腹へった!もうダメ・・・
  って時に食べたら結構満腹感が得られる・・・カモ(甘さでね!)

?見た目
  黄色くてまーるい形。一口ではちょっと大きいかな?って大きさ
  中身は外にうすい皮があってその中に餡がはいってる
?匂い
  あまーいイイ匂い。
  ミルクの匂いかな?なんとなくスイートポテトにも近いような・・・w
?食感
  ふにゅ かな?w 
?食音
  音はしない
?手触り
   つるつる。多少ベタつき感あり
?食べやすさ 
  ★★★★☆
  ポロポロくずれることもなく、食べやすい
?主となるものの味の良さ
  外の皮は餡の味が強くてわからないが、餡はミルク?練乳?の味がしっかりしてる

?名前とお菓子の一致
  うーーん・・・まったくイメージや連想できなかったw
  なんで『こちらから』なんだろう・・・)
?値段(こちらから:1つ100円)
  100円かぁ・・・妥当な気もするし、ちょっと高い気もする。
?他のお菓子で例えると
  とくになし




  1. 川越いとお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こちらから(Gandalfr) | top | こちらから(Wind)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/193-f8ca575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
