もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こちらから・べにあかくん :: 2011/05/21(Sat)

遅くなってしまいましたが、
今日川越いとお菓子企画のお菓子をメンバーに送りました!

今回のお菓子は新発売!という「こちらから」というお菓子と、
「べにあかくん」というお菓子です
賞味期限も1週間程度あるのでまた食べたあと記入おねがいします!

余談1。
前回もそうでしたが、
「おひとり以外は明日到着します^^」
といわれます。
当然仲間はずれはしーちゃん(Gandalfrさん)…
被災地側より届くのが遅いのねww

余談2。
今回送った「こちらから」というお菓子。
新発売なので私も食べたことがなくどんなのだろーと思いながら皆に配送しました。
ところが。
配送手続きしている間に出された茶菓子がこちらから、でしたw

052101.jpg

これフライングになるよね…どうしようどうしようと悩んだ挙句
ごめんなさい、食べましたw

そしてひっそりと皆に一言いっておきたい
覚悟して食べた方がいい
どういう意味なのかは各自で判断ください!!
とにかく私的には○○○○○○に○○て、
ぶっちゃけた話○○○○○、○○○○○○と感じるくらいでした

うちゃごめんね
もしかしたら私、お菓子という名の爆弾を送ってしまったのかもしれない・・・。




おまけ(*´U`*)!

052102.jpg


  1. 川越いとお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そして某日 | top | また某日>>


comment

No title

俺が死んだら・・・
スノボーの板とテニスのラケットを棺桶に頼むwwww
あと葬式は紅白の幕でb
明日楽しみにしてるぜ♪ 超絶大興奮!w
  1. 2011/05/21(Sat) 18:24:36 |
  2. URL |
  3. うちゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>うちゃ
もしうちゃが死んだら、私も一緒に棺おけにはいるね(ノω・`)ww
返信が遅れちゃったけどお菓子、無事届いたかな!
感想楽しみにしてます(*´U`*)!
  1. 2011/05/23(Mon) 14:47:48 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/186-e380b534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
