もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

某日 :: 2011/05/17(Tue)

雨が降ると外出が億劫ですが、某日は特に用もないのに外へ出て散歩しましたw
雨なんて濡れるし、傘めんどいし……なんですが

051503.jpg

庭に咲いてた菖蒲
雨粒がのってきれい〜なんて文学的なことをこんな身近で当たり前のように感じたのは初めてでした
いつでもそこにあった風景だろうにずっと見逃してたんだなぁ…

051504.jpg

そして……

051505.jpg

謎の花発見! これなんなんだろうw
凄く軽いのか雨が当たっただけでぽんぽん跳ねて、ぶれるぶれる
あれから数日経ってるからもしかしたらそろそろ開いてくるかなー
どんな花が咲くかわかりませんが、なんとなく予感がしてます
きっとへんてこな花に違いない

こうやって期待させた花は大抵思った方向と逆にいくので
今回も例に漏れずそうであるに違いない


今回は男扱いについて書くつもりだったけど、
時間がなかったので次回に回しますww


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<結局名づけられていない時間のお話2 | top | 結局名づけられていない時間のお話>>


comment

No title

続編まだですか?w
  1. 2011/05/18(Wed) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. こーすけ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>こーすけさん
続編は木曜日夜の予定ですw
  1. 2011/05/19(Thu) 01:20:08 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/181-44c28586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
