もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Leafandflower5 :: 2010/12/06(Mon)

08.jpg


おかーさんー 写真ボケてるよー

庭を弄る度によくこんなに色々見つけてくるなと感心してしまいます
なんの花びらなのか気になりますが聞くのめんどいので放置放置
見て楽しむことそのものに、知識なんていらないのよ!
(知識ある方がもっともっと楽しめることも多いけども……)

母は今年で(っていうか明後日誕生日だわwww)58くらいで、
趣味が少しずつ静かなものに変わってきた気がします

おばさんといわれる歳なのに、
おばさんぽくないのは身内ながら嬉しいところなのですが、
取ってきた花と草を水に浮かべて、
にやにやクスクス笑っている姿はちょっと怖いです
正直どんも何事かと思ってると思います
父はドン引きしてると思います


写真がちょっと残念なのですが、
この青い花びらは結構綺麗で、ちょっとした風とかでも揺れるんです
母が毎日水を取り替えているのでそのたびに位置が微妙に変わっていて
毎日ちょっとずつ違った味があったりなかったり


  1. Leaf and flower
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<エリカとネメシア | top | 名も無き雌サイ>>


comment

No title

うちの おかやんは 朝 ベランダに米粒まいて
スズメが 食する様子を カーテンから のぞいて
ニヤニヤしてるよ・・・・
後ろから 見ると 結構怖かったりして
(≧m≦)ぷっ!
  1. 2010/12/07(Tue) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. ドライフラワー! #-
  4. [ 編集 ]

No title

minmiさんお母様ったら(*´艸`*)
うちもすずめに何かあげてみたいですが、
後始末と犬のことを考えるとなかなか出来ないです><
すずめも毎日見てたら可愛いでしょうねーw
  1. 2010/12/08(Wed) 20:00:10 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/18-56447295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
