もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出席簿 :: 2011/05/06(Fri)

公式でやってる毎日出会おう出席簿。
月曜日にやっと気づいて始めてみましたが、2日でダウン…w
これかなりシビアですよねw

ログインは毎日0:00〜23:59
出席確認が毎日10:00〜23:59

自宅で執筆なんだから余裕じゃんとか思ったけど、
全然簡単じゃなかったw

一日2hはとりあえず立ち上げて接続しとけばいいのでいいとしましょう
問題は出席確認。
今日は家を7時に出ないといけなくてそこから打ち合わせにいき、
友達と会って本を探しにいったりなんたりしてお昼を一緒に。
その後また午後の打ち合わせで晩ご飯とか食べて終わったのが20時。
この時点で残り時間4時間。

そこから恩師と会ってうんたらかんたらしていたら、
旧友登場の飲み会フラグ
24時までに帰れるわけがないよねww
終電ですよ終電。

結局出席確認できなかったのでアウト…
一応もらえるとこまでやりますが、
気づいたの遅かった所為もあって眼帯逃した(ノω・`*)

月曜日朝から出かける予定だしエンシェ石もだめかもww


  1. ROHAN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黒いチューリップ | top | スタードラフト会議>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/171-b75c7cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
