もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スタードラフト会議 :: 2011/05/03(Tue)

仕事で帰りが遅くなってしまって、
遅い夕食を10時ごろから食べ始めましたw
目を通さないといけない文献を片手に食べながら、
とりあえずNHKを付けようとテレビをぽち。
最初についた番組が日テレでスタードラフト会議というのをやってました

いつもだったらすぐにチャンネルかえるんですが、
冨岡雅人というひとを見て思わず手が止まりました

テレビを見てきゃーとかいったの真面目に15,6年ぶりでした
ご飯とかどうでもよすぎた
あれって男性からみても女性から見てもカッコイイんじゃないのかな

これから好きな有名人だれ?って聞かれたら冨岡雅人って答えようw


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<出席簿 | top | 川越いとお菓子現状>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/06(Fri) 11:05:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re

>匿名さん
はじめまして!コメントありがとうございます
冨岡雅人、、かっこいいですよね!!
下手にタレントぽくならず、
コメンテーターでTVに出てくれることを楽しみにしてます(*´U`*)
でもますます人気出てしまうかも!!
何かいい情報入手したら是非教えてくださいー(*´艸`*)
  1. 2011/05/07(Sat) 01:45:04 |
  2. URL |
  3. もち苺 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/169-2df9be13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
