もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ホッとリング :: 2011/05/02(Mon)

先日、コメントでミスドのホッとリングも美味しいよと教えてもらったので、
早速食べてきました(*´U`*)
頼んだのはカスターとチョコ。


050101.jpg

カスターは外にストロベリー、中にカスタードがはいってます
チョコはまんま、チョコ

ホッとリングという名前の通り、
ホットケーキみたいなドーナッツでコメント通り、美味しかったです(*´艸`*)
ただ、中にカスタードが入ってると、ちょっと味がしつこいかなーと
もう少し量が少なかったらもっと美味しいような気もしました

チョコは言うことなし!
シンプルでかるーく食べられるおやつになってて、食べやすかったです
時間が空いたときにミスドに行く頻度が増えそう(*´U`*)!



050102.jpg

ほしい・・・・


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<川越いとお菓子現状 | top | あれが噂の>>


comment

No title

俺、この前これ食ってたわw
俺的にはもう買わないって感じでした(;^ω^)
俺たち味覚が合いませんね^p^
  1. 2011/05/02(Mon) 17:03:38 |
  2. URL |
  3. こーすけ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>こーすけさん
味覚だけじゃなくて色々合わないよねw
ホッとリングをもう買わないって感じるひとなんているんだ…
あの味がわからないなんて(ノω・`*)
  1. 2011/05/03(Tue) 00:42:24 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

No title

ダスキンスポンジほしいなら、ちゃんと台所掃除してくださいね^^
もっちさんは部屋が荒れてそうなイメージなので掃除をするのか心配です><
ホッとリングまた食べたくなってきた・・・
今日はシュークリームとエクレアをすでに食べてるけどw
  1. 2011/05/03(Tue) 18:24:53 |
  2. URL |
  3. 元ファン1号 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>元ファン1号
部屋は確かに荒れるけど、週1で片付ける日を決めているので問題ありまてん(*´ー`)
地震で本が崩れ落ちて反省したので!!
ホッとリングおいしいよね!
1号に言われて食べにいったけど予想以上に美味しかったw
……意外と甘いの好きなのねw
男のエクレアっていうの結構美味しかったよ(*´艸`*)
  1. 2011/05/03(Tue) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

No title

ホッとリング!ホットケーキよりおいしかったw
ホットケーキくらいかなって思って食べたから特に!w
男のエクレアを食べたってやっぱりもっちは男だったのね( *´艸`)クスクス
どうしてもそこをつっこみたくて再度コメント返しました^^
たぶんどこかのコンビニのやつだよね!
あったら買ってみるw
  1. 2011/05/03(Tue) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. 元ファン1号 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>元ファン1号
ww
てことは元ファン1号さんは、男のファンクラブを創設して貢いでしまったのね(ノω・`*)
あと、テル返事できなくてごめんねw
男のエクレアはサンクスとファミマで見つけたよ(*´U`*)!
もしかしたら他のとこにもあるのかもね!
チョコクリームいっぱいだからチョコが好きならオススメー(*´艸`*)
  1. 2011/05/04(Wed) 17:47:52 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/166-5966fe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
