もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

朝5:30の日課 :: 2011/04/21(Thu)

朝の5時半前(体内時計)に、タカタカと歩く音が聞こえたかと思うと
その数秒後ずっしり身体が重たくなって
見てみると

042101.jpg

黒い物体が上にのっかってるのって不思議な気持ちですw
しかも必ずこっちの身体にくっついてないと嫌なようで、
寝苦しいから遠くに運んでも運んでも、
結局このポジションに戻ってきます

っていうか…昨日寝たの4時なんですけどw
なので当然のように二度寝( -ω-`*)zzZZZ

数時間後、身体を起こすともう太陽がばっちり出てました
私が布団を剥いだ所為でどんの穴蔵みたいに(*´艸`*)
042102.jpg

042103.jpg

毎週お前の毛を取る掃除が結構大変なの知ってる?w
今日はこの後、川越で有名なジャワというカレー屋さんにいってきます!
辛いのダメだけどチャレンジ!!
カレーだめだったらサラダ食べればいいしねww


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無伴奏のステージで | top | 狂い咲き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/161-abc11104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
