もち苺枕草子





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どん亭 :: 2010/12/04(Sat)

しゃぶしゃぶ どん亭

いってきました!
食べ放題、かなりの量を食べたような気がしますw
最後に食べたソフトクリームもミルクリッチな感じでとてもおいしかった

シャメってくればよかったんですが、
食べ放題についてたうどん!この麺の太さが驚きの太さw
横長(?)で、こしがあって、しかもそれが鍋の中で熱々になってるものだから、
まるで熱々の豆腐を食べるくらいの気持ちにw

牛は20cm以上あるような長さのお肉がどーんと出てきてこれまた食べ応えが!
豚は小さめにきったお肉がいっぱい(*´U`*)
私は牛よりも豚派なので豚を一杯食べました

しゃぶしゃぶ、久しぶりに食べるとおいしいよねーw
冬は鍋だよねーw
王道なポン酢とゴマだれ、変な癖がなくって凄く食べやすかったです

今までどん亭ていうお店は行ったことなかったのに、
よく見てみたら住んでるとこにも何件があるとのこと
ひとりでしゃぶしゃぶ行く勇気はないから、
機会があれば友達を誘ってまたいってみようと!



中学生なみのブログをかいちゃった今日はいとふゆ。
スポンサーサイト


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<果実りっち | top | 孫子の兵法 マキャヴェッリの戦略論>>


comment

No title

どん亭おいしーよね!
うどんのつけ汁が、塩なのがgood!
食べ放題はやってはいけない罠ですwwww
今度はすき焼きも食べてみたい♪( ´θ`)ノ
  1. 2010/12/09(Thu) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. 紫雫乃 #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

No title

おー しずのんもどん亭知ってるんだね!
つけ汁の塩が、
あのくらいの太い麺だとマッチして美味しいよねー
食べ放題でおなかがかなり一杯になったけど
美味しかったーヾ(*´U`*)ノ
2〜3ヶ月ペースで通いたいくらい!w
完全しゃぶしゃぶ目当てですき焼き見てなかったけど、
すき焼き食べ放題にも行ってきたいなぁ・・・w
  1. 2010/12/10(Fri) 04:29:32 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/14-7bd73ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
