もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

地震 :: 2011/03/12(Sat)

忘れてたわけじゃなかったけど、
やっぱり平和すぎたところに天災ってやってくるんですね

亡くなられた方には心からご冥福をお祈り申し上げます
現在救助活動にあたっている全ての方に、感謝せずにはいられません

寒い寒いこの時期に起きた大地震、
私は埼玉で震度は5強でしたがそれでもものすごい揺れでした
地震は本当に火災も、津波も、
起こってほしくない全てを起こしてしまいます

まだまだ続いている余震が気になって眠れそうにもありません、、

日が変わってやっと落ち着いたのでスカイプ立ててみたら、
まあまあいつものメンバーがインしていて安心しました
(勿論全員ではないし、中には東北に住んでいる人もいるから、
 依然心配は心配ですが)


余震で大きなゆれがあるかもしれません
震源も長野に移ったりと不思議な動きになってきてるみたいです
自分のとこは大丈夫ーと思わないで、
どうか皆気をつけてください。


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寄付 | top | 東日本大震災>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/13(Sun) 23:38:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>匿名さん
おおおお、コメントありがとう!!
地震が起きてから心配になって東北&津波が心配っぽい地方の人の安否を確認したんだけど、
Hさんは無事とのことでした、、よかった;
もう知ってるかもだけど、秋田のふたりも無事だよ
地震、おそろしいね
揺れも怖いけどその後の津波、火災、ライフラインの影響…
まだ行方不明の人も沢山いるし、原発も心配だし、こんな思いはもう二度としたくないな・・・
  1. 2011/03/14(Mon) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/122-2d8ac512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
