もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

強い絆ss :: 2011/03/09(Wed)

今ROHANの公式でやってる強い絆のSS募集イベント
優秀賞であのヴァッファローがあると聞いてSS撮ったのですが、、
ヴァッファローないじゃんかヽ(`д´*)ノダマサレター

護符とかりんぐとか、あれば嬉しいんですけど、
ヴァッファローには適いません(*´艸`*)

でもせっかくなので応募だけしましたw
運よく選ばれたら護符とかでラッキーくらいで…。
参加賞でもないよりいいしw

過去何度かあったこういうSS募集系のイベント。
私はやり始めると納得できるまでやりたくなってしまうんですが、
今回はうーーん…全然うまくいかず、結局妥協したのを出すことに

男女ペアじゃなくってもおkらしいので、
サブをフル稼働させて3窓でF11連打作業…。
上手く攻撃モーションをいれるために近場にMOBがいないとだし、
あんまり簡単なバフモーションだけじゃつまらないなーとか
色々考えてやったのに…

030904.jpg
タイミングが合ってなくて顔が隠れてる+光で何も見えない…
立ち位置もよくない…。これはF11が遅すぎた

030905.jpg
石弓が明らかにボツ
マーダーショット打ち終わっちゃってるのに、
他の2キャラがこのモーションなのは遅すぎw

030906.jpg
DFしかちゃんとできてないw
真正面からなのもださい…w

3窓でテンプラでブラマス、レンジャーにマーダーショット、
DFに挑発モーションをさせようとしたんですが、
モーションの長さを考えると、
ブラマス→画面切り替え→DF挑発モーション→画面切り替え→
マーダーショット→F11連打
になるので、手が忙しい忙しいw

しかもマーダーショットって打ったときに、
魔方陣みたいなのが出たり、
石弓を目の前に出して攻撃するので、
タイミングが悪いとさっきのみたいに顔と被ってしまう…。

またマーダーショットが光った瞬間と
ブラマスの光が被ってしまうと光りすぎて大変なことに…。
DFはDFで前かがみでモーションするので、
上手くいかないと光がDFの顔に被ったりとかしてね!!w

200枚くらい撮ったけど全然だめだった…w
結局面倒になって適当にこれかなっていうの選んで投稿!

1アカウント1つまでだけど、
アカウト違うならまた投稿してもいいみたいだし、
また何か違うのやってみようかなw

賞品がちょっとアレだけどね、、
ヴァッファローは勿論、
和合調和とか、エンシェ石だったらもっとがんばれたのに!


  1. ROHAN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<東日本大震災 | top | ■蔵の恋文>>


comment

No title

レンジャーのモデルならギルド内に素敵な人がいるよ!
  1. 2011/03/09(Wed) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. こーすけ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうね!
ステキなレンジャー、NANAちゃんとかステキね(*´U`*)!
でもフレやGメンとはいえ延々続くかもしれない撮影に付き合わせるのが申し訳ないので、
やっぱりひとりでやったかもしれないww
焦って納得してないのに納得したことにしちゃうんですよ、、それやっちゃうとw
なんかそういうのって私的にあんま好きくないので(*´艸`*)
  1. 2011/03/14(Mon) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/121-cfc9a637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
