もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

■蔵の恋文(Gandalfr) :: 2011/03/08(Tue)

総合評価★☆☆☆☆
甘さ★☆☆☆☆
苦味★☆☆☆☆
柔らかさ★★★☆☆
もう一度食べたい!☆☆☆☆☆
一緒に飲んだ飲み物:ウーロン茶

?見た目
 ん?ちょこマシュマロ? 一口サイズだねw
?匂い
 チョコ?
?食感
 コシが強い感じw
?食音
 特にないというか表現が難しいwwww
?手触り
 ふにふにw
?食べやすさ 
 ★★★★★
 食べやすさは一口サイズだからねb
?主となるものの味の良さ
 チョコ:なんだろ・・・え?普通?
    もうぶっちゃけコメントのしようがないwwww
 もち:ふんわりとやわらかい餅とはほど遠い、
    コシがありすぎた感じがするし、
    表面はココア?でまぶしてて苦さを出してるんだろうけど
    なんだろなー?って感じがあったw

?名前とお菓子の一致
 蔵の恋文・・・餅でチョコを包んでるって事で分からなくもないけど、
 名前負けしてる感じがするので不一致でwww
?値段
 100円だよね?70円でハンマープライス! 
?他のお菓子で例えると
特になしw
?感想
 いやーやばいっすwこれやばいっすw
 俺的にはアウトっすw
 美味しくないわけではないんだけど特別美味しいって訳でもない。
 川越菓子にする必要性なし!
 冬季限定販売?さらに必要なし!
 どこでも食べれる菓子って感じだし、
 それにくわえ中途半端出まくりの味w
 「ほろにが〜い初恋の味」より
 「ほろにが〜い失恋の味」の方があってるねbb






  1. 川越いとお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<■蔵の恋文(シルヴィ) | top | ■蔵の恋文(おけい)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/118-4c4e494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
