もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

■蔵の恋文(おけい) :: 2011/03/08(Tue)

総合評価★★★★★
甘さ★★☆☆☆
苦味☆☆☆☆☆
柔らかさ★☆☆☆☆
もう一度食べたい!★★★★★
一緒に飲んだ飲み物:コーヒー

?見た目
 一口サイズ。
?匂い
 チョコの甘い香り
?食感
 一瞬もちっとしてムニ、って感じ
?食音
 ナシ
?手触り
 ココアパウダーのおかげでサラサラ。
 ついてないとこはペタ。程度
?食べやすさ 
 ★★★★★
 一口サイズなのでひょいっとw
?主となるものの味の良さ
 チョコの味・・・ふつーかなw
 チョコ包んでるまわりの餅は福蔵に入ってる餅と同じとみた!

?名前とお菓子の一致
 イメージはまったくできなかったけど、
 見てみたら 恋=チョコ で納得はできる
?値段
 ちっちゃいの2個で100円かぁ・・・妥当〜ちょっと高いかな
?他のお菓子で例えると
似たようなのはけっこうあるかなw
 『チョコっと餅』とか『チョコ餅』とかいう名前だったような・・・
 バレンタインフェアーとかにいくと見かける
?感想
 チョコは生チョコで、そんなに甘くはない。なので何個でもいけるw
 もすこし柔らかいのを想像してたんだけど、
 想像してた柔らかさではなかった為 ★ひとつに。
 室温によって変わるのかも?
 個別包装2個入りなんだけど、
 これに楊枝みたいなのも一緒に入ってたら手を汚さなくて
 (ココアパウダーが手につく)なおよし!!
 ・・・でも何個も食べるなら楊枝はジャマかも、とも思う・・・
 とにかくこれは好きだwwwww



  1. 川越いとお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<■蔵の恋文(Gandalfr) | top | ■蔵の恋文(もち苺)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/117-e534a47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
