もち苺枕草子





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マンハッタン :: 2011/03/08(Tue)

030801.jpg

マンハッタンバーガー食べました(*´艸`*)
私はあの4シリーズの中では一番好きかも!
といってもテキサスは食べてないんですけどねw

マンハッタンは中のハムも美味しいし、
このソース…一時期あったナゲットのクリームソース?w
ナゲットに使うと凄く微妙だったのに、
牛肉やレタスとあわせると普通に美味しかったです(*´U`*)

アイダホも大好きだったんだけど、
ちょっとボリュームがありすぎ…(ハッシュポテトに牛肉って…)
ボリュームや食べやすさを考えるとマンハッタンが一番でした!

今日は朝から雪が結構降っていて、
予定していた打ち合わせが急遽中止にww
相手の方でバスが止まり、電車もとまってるとか……
どこに住んでるんだw

というわけで時間が出来てしまったので、
クレアモールというモール街を端から端まで歩きました!
(…実際何メートルあるんだろうと思って調べたら
 800mとか書いてあった、、長いw)

普段全くみないようなところも見て回れて、
楽しかった?と言われると別に普通なんですが、
花屋をゆっくりじっくり見たり、
一度も入ったことなかった喫茶店はいったり、
時間がないと出来ないことが出来てよかったです

意外とこういうところから
いとをかしが見つかったりするんじゃないかなー
スポンサーサイト


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<■蔵の恋文(もち苺) | top | この時間を名づけよう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/113-1878a18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
