もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

されど手帳 :: 2010/11/30(Tue)

手帳はビジネスのパートナー
使いやすくて自分の仕事にあったスタイルになっていると仕事もはかどりますよね!

2010113001.jpg


私も今年は↑みたいなのを使っていて
別に高いものではないんですが、
軽さとか紙質とかとても使い心地がよくて愛用させてもらいました

さて、今年もそろそろおわり
新しい手帳のことを考えようと思っていくつかお店を見てまわっていました。

使いかってを重視したらやっぱり今年と同じような感じになって、
第一にペンホルダーがついていること、
そして余計な装飾がなくて見やすいこと、
基本的に中の色は赤と黒のみでおkで、
開いたときにページが勝手に戻ったりしないこと

が私の中での重要なポイントでした。




あぁ 私は今後悔している
5,6件店まわったあげく結局買ったのが……






2010113002.jpg




あほだーーw


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<漢検準1級! | top | Leaf and flower4>>


comment

かわいいねw

ビジネスのパートナーに最適w
  1. 2010/11/30(Tue) 11:40:32 |
  2. URL |
  3. りょう #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

>りょう

コメントありがとう!
可愛いでしょ!
そう、この手帳から可愛いをとったら何も残らないの(ノω・`*)
こうなったら1年でこの手帳を使いこなせるようになってみせるヽ(`д´*)ノ
  1. 2010/11/30(Tue) 12:13:10 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

No title

みーーーーっけ@@
来年の手帳はかわいいですね( *´艸`)クスクス
  1. 2010/12/01(Wed) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. こーすけ #-
  4. [ 編集 ]

>こーすけさん!

なんと!!
わざわざコメントありがとです(*´U`*)
こんな手帳を持ち歩いて人様の前に出られるのも年齢制限があるので、
来年以降は気をつけて手帳選びをしたいと思います(*´艸`*)
あとよかったらこっちからリンクを張らせて頂きたいです!
またこちらからご挨拶にいきますね(*´U`*)
  1. 2010/12/01(Wed) 02:28:10 |
  2. URL |
  3. もち苺 #CBGiEf.2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/11-8a091261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
