もち苺枕草子





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひっそりと :: 2010/11/05(Fri)

ひっそりと始めることにしました(*´U`*)
主なオンライン活動場所は執筆関係を除きまして……

ROHAN:連合サーバー・もち苺(Devilment所属)
GGXXパソリロ:ico

の2個です(*´艸`*)
執筆関係はもっと自信ついて紹介できるくらいになったら、、のつもりですw


■■ もし居れば……ROHAN・Ariasをご存知の方 ■■

以前もROHANのゲームブログをしていたのですが、
鯖が統合された直後BodyGlove・FURTHERから宣戦布告され、
それをNemesisが受けた形になり戦争に発展しました。

戦争のPKやら罵り合いやらのSSを更新していく気にはなれず閉鎖しました。
とはいえ、「徹底的にやるので潰れないでくださいね」と挑発された手前、
簡単に潰されるわけにはいきません、というのが正直な気持ちです
GMクリペア氏の停戦・終戦宣言があるまでは戦い続けるつもりです
 
ROHANの内容もこれから多少含まれるかもしれませんが、
戦争とは関係ないことが9.9割だと思います
都合のよいところを書いて、悪いところを書かないなんていうのは当たり前ですが、
そんな選別するくらいなら最初から書きたくないので書きませんw

また、ROHANLINKからの削除が出来ず、
見苦しい状態が続いていたのもいやだったので削除に踏み切りました。
ROHAN関係者の方大歓迎ですが、ゲーム云々についてはほとんどないと思います。

*コメントについてですが、現在先の2Gと戦争中のため
キャラ名でのコメントを頂くようことがあると
Nemeと友好と思われて巻き込まれる可能性が0に近いかもしれませんが、、
0とは言い切れませんw

以前連絡がとれる限りの方にはこちらからメッセージを入れたり、
放置中のところとかにも図々しくテル残したりしました、伝わっていない方いたらすみません
巻き込んでしまったときの責任が取れませんので
もし万が一コメントくださるようなことがあれば、非公開やキャラが特定できないようお願いします
戦争なってもいいよー(σ・ω・)σってひとはお好きにどうぞw
あとはネメメンにも今のところは教えるつもりありませんが、
ネメメンやVandaさんメンバーはそんな配慮いらないと思うので(笑)
こちらもお好きにしていただいて大丈夫だと思いますw



重複しますが、ブログで戦争のこと、PKの事を扱わないのは
罵りあいや煽りあい、粘着や嫌がらせのことを載せるのが嫌だからです
この件に関してはその姿勢を貫くつもりです

ROHAN関連のコメントはありがたく拝見しますが、
戦争のことやPKのことについては一切お答えしかねます
無論煽りや暴言、相手の情報や応援のコメントなど
こちらにとって都合の良いものであっても、悪いものであっても
戦争関係のコメントについては大変恐縮ですがお断りしております
匿名で頂いた場合はお返事をしません
公開で頂いた場合はコメントを削除させて頂きます



2011/03/27、
長年NemesisのGマスを務められたクリペアさんが、
2011/03/11に発生した大震災の影響を受け
ROHANへのINが厳しい状態になってしまいました…。
代わりにたと☆たとさんが引き継いでくれる事になりました

2011/06/06、
長年お世話になったNemesisですが、
Gの方向性と自分の考えが大きく変わってきてしまった為
脱退しました。
大変お世話になりました。

2011/06/09
Nemesisとの方向性が変わってしまった為脱退した事などを含め
個人的にBrotherFoodのがくさんと話をし敵対解除になりました。
BodyGloveさんもNemesisとの話し合いの際、戦争終了に合意頂いています。
以上2つのギルドともち苺個人は敵対関係ではなくなりました。

今後も戦争をしていた当時の話やPKなどについての記事は一切書きません。
また今後、戦争によって知りえたNemesis,Vandalize,
BodyGlove,FURTHER,BrotherFoodまたそれに関わった全てのGの情報を
どんな手段であれ公開するつもりもありません。
ご質問など頂いてもお返事を致しかねるのは以前と変わりません。

2011/06/13
Devilmentさんでお世話になることになりました!
どうぞよろしくお願いします(*´U`*)

2011/07/27
DevilmentのWindさんがリアル多忙の為半休止。
復帰は12月頃とのことなので、その間だけ代理でGマスを務めます!
約4ヶ月くらいの短い間ですががんばります!

2012/01/07
無事WindさんにGマス交代しました!
関わった全ての方、Gの皆、本当にありがとうございました!
今日から再聖Devilment始動です(*´U`*)


■■ パソリロ ■■

3年以上触ってないし、大して上手くなかったので影薄かったですが、
数人お友達になって下さっていた方がいたので念のため書いておきます。

パソリロからROHANに意向して、のほほん過ぎる毎日ですw
1Fが命取り!だったような生活に戻るのはなかなか大変ですが元気にしてます
コンバーターを弟にパクられたので、パソリロが出来ません……
再購入したらまたFランク(だっけ?w)からやってみようと思う!w

友達だったひとなら、鰤カラーで判別してくれるはずって信じてる
それとどうしようもない牽制6Sとか、青決まらない星船とか、ぶっぱKSMHとか



これからは、まったりとリアルを主にした本当の意味での記憶帳を作っていきたいなと思います。
スポンサーサイト


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Leaf and flower | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochichigo006.blog.fc2.com/tb.php/1-3aaa016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
