もち苺枕草子





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりに :: 2011/07/25(Mon)

なかなか昼間手が空くことがなくて遊べなかったので、
先日時間を作ってどんと遊んできました(*´艸`*)

あぁもう、超かわいい!!w
親ばか炸裂でいくのでご注意あれ!

072502.jpg
↑大分ふけましたが、やっと大人びてきたかなという感じ
随分落ち着いてるように見えますが、
未だに赤ちゃんの時みたいな顔をすることも多くてそのギャップがもうね!

072501.jpg
↑ちょこんとしてる感じがいいよね!!
ほんとに胴長短足なんだから……w

それだけですw


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

矢絣 :: 2011/07/25(Mon)

お祭りシーズンに突入し、あっちこっちでお祭りが開かれてます。
今年は震災にあわせて大分自粛すると聞いてましたが、
こうしてみると依然十分すぎるほどの数のお祭りが開かれてる気がします

そんなお祭りに、懐かしすぎる友達と行くことになりました。
あんまり人ごみは好きではないし人といくのもあまり好きではないんですが、
ここは今年の目標であるアクティブを思い出して行くことに!

当初3人の予定だったメンバーが知らない間に12人に膨れ上がり、
皆で浴衣を着ていこうってノリになりました(まぁなるよねw
浴衣そのものはとーーーっても好きですが、
夜道を歩くというのにあの歩きにくさや、
久しぶりすぎる下駄なんか履いて靴擦れ起こすのが目に見えていることが
ネックであまり気が進まないままの今日午後16時。

再び電話がかかってきて、浴衣の話になりました。
その子は浴衣がすごく好きとかで、どんな浴衣にするのー?と聞いてきました。
するの?も何もあるものを着ていくだけなので
「矢絣(やがすり)の〜」と持っている浴衣を言ったのですが、
「なにそれ?」と聞き返されてしまいました。

矢絣って、あんまり伝わらないのかな…。
浴衣着てたらあちこちで矢絣柄のもの着てるし売ってると思うんですが、、
まあ、なんとなく可愛くてなんとなく着られればいいのかなぁ

私はそういう柄なんかも多少なり知ってた方が絶対楽しいと思うので
ついつい色々見てしまいますが、
特にこだわらず、いちいち知識で固めたりせずに、
フィーリングで楽しむっていうのもひとつの楽しみ方なのかもですね。
(なんか私ちょっと成長してきた気がする!
 今まではそういう人を見たら好きっていう癖にその程度か〜!とか思ってたのにw)

せっかくの機会なので、
当日は普段考えるようなことを考えずフィーリングで楽しんでみようと思います!


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

傾国の美女 :: 2011/07/22(Fri)

7月号のナショジオでクレオパトラの特集がありました。

072202.jpg

かっこいい表紙ですよね(*´U`*)!

クレオパトラといえば(日本の定説でいえば)、
楊貴妃、小野小町と共に挙げられることの多い三大美女ですよね。
しかし、このクレオパトラも楊貴妃や小野小町と同じように、
一般的に言われる「美女(容姿が美しい)」ではないかもしれない、
という話が書かれてました。
…そもそも美女っていう定義がアレですから、当然といえば当然ですがw

傾国の美女という言葉のように、
よく言われる「美女」には傾国の意味合いも強く、
国を揺るがすくらい魅力的な女性だったというのが転じて、
美女、という言葉になっているようです。

特集ではクレオパトラの政治も紹介されてましたが、
先を読む力があったのもそうだし、知的で計算高くて、
それでいて色気があって女性の強みもちゃんと分かってる
良い意味でも悪い意味でも美女なんだなぁと感じました。

なんだかこう、世の中って上手くできてるんですねw
男性が女性を卑下してきた時代もあれば、
女性に翻弄されて国が滅亡した時代も。
マキアヴェリも政略論で書いてますが、

女が原因で国が滅びた国はいくつもあげることができるが、
アリストテレスも専制君主が破滅する原因のひとつに女をあげている。
女の存在が悪なのではない。
女が介入することによって生ずる悪しき事態が、
君主なら避けねばならない危険なのである


その悪しき事態っていうのが、
侵略して誰かの妻を奪ったり、辱めたり、誘惑するなどなど。
(専制君主と限ってますが、小規模に例えれば色々該当するものがあると思います)
あたかも男性がそれらを引き起こしてるんだという書き方ですが、
男というものがいなければ戦争は起きなかったといわれるくらい、
雄は非常に危険度の高い生き物とされることも多くあります

男性は自分が介入することで事が過激になる可能性があることを、
女性は自分が介入することで事がややこしくなる可能性があることを、
自覚しておかなければいけないなと思いました。

これはどんな男性であったって、女性であったって、例外はないと思います。
イケメンのカッコイイ男性であっても、50越えたおじさんであっても、
美人キャリアウーマンであっても、目も当てられないおばさんだとしても、
生まれ持った性別の特性で離れることが出来ないものなのかもしれません。
それが面白いといわれてしまうと、確かにそうなんですけどねw

私も少なからず、事をややこしくする特性を持っているはずです。
あいつが来ると面倒くさくなると思われないよう、気を引き締めていこうと思いますw

最近はなるべく事をシンプルに考えるようにしてるんですが、
まだまだ目先の事にとらわれて根本が見えないことが多いです
良い意味で中性的な人間になりたいものですね(*´艸`*)


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

初白星 :: 2011/07/21(Thu)

今日は人材育成を担当させてもらってるとこへ行く為、
お昼前に電車に乗りました。
すると、また出くわしました、日能研。

072001.jpg

日能研の額面広告に3戦3敗という情けない敗北を重ねておりましたが、
このたびついに勝利することができました(*´艸`*)!
解けたときほんと嬉しかったww

何度も書いてる気がしますが、私は数学っていうか算数が出来ません。
泣きながら、ご飯抜かれながら勉強したこともありますが
やっぱり出来るようになりませんでした。
諦めるのはとってもかっこ悪いことだとわかってますが、
3歳で始めた算数で未だに躓くのですから、
イヤになる気持ちもわかってもらえたらとても嬉しいです
1cmが10mmであることが全然わからない人の気持ちがわかりますか!!
でもそれでも生きていけるんだから、世の中って厳しいのか甘いのか…w


嬉しかったよ……(ノω・`*)
初白星だ!!!w


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

90℃に曲がった台風 :: 2011/07/19(Tue)

台風で打ち合わせなくなったー(*´艸`*)!
というわけで、ROHANでもすることにしますww
デコイベ始まってからまともに狩りができてない…w

と思ってインしたら、間違ってエルスの露天キャラでイン…。
あーあ、と思ってたら引退露店でルインテ紋章が200mだとか!
そういえばこーちさんが欲しいといってた気がしたんだけど、
今いるのかも分からず、勝手に買うわけにもいかずダメ元でインしたら…

071901.jpg

071902.jpg

無事買うことができました(*´U`*)

前にもなんだったか忘れましたが、
誰かが探してたものが安く売りに出てたときがあって
急いでエルスに飛んで露店探したんですが、先を越されてしまったことがありました。

その後、露店を探すための足取りをケチらなくなり、
イグニマ(13%+知能32)複合探したとき→足取り100%
クイーンズ(13%)探したとき→足取り60%
洗練研磨探したとき→足取り60%
ルインテ→全チャで雑貨前と言ってたのに足取り60%

どれも足取りのお陰で間に合いました(*´艸`*)
足取りの偉大さを称えたヒトコマでした。

でもどのゲームにおいてもスピードってすっごい大きいですよね
勿論、捕まったら終わりっていうのはすっごく良くわかるんだけどもw


  1. ROHAN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ネガティブ≒ポジティブ :: 2011/07/18(Mon)

(*´θ`*)暑いですね…。
タイトルに≒とか使って内心ビクビクしております

忙しかった所為かなかなかブログを書く気力が沸かず、
何かを発見してもそれを文字にすることができなくて、もうさっぱり思い出せません。
なんとなく勿体ないことをしてしまったような気持ちになりますw

さて、またどーでもいい話になりますが、
ここ1週間ですっごく嬉しいことがあったので書きます(*´U`*)!

私はかなりのネガティブ人間で、
失敗したり、凹んだりした後そのまま腐っていくタイプでした。間違いなく。
でもここ数年凄く意識して変えようとしてきました。

悲しいことや辛いことがあって、泣いたり苦しくなったりするのはしょうがない。
でもそれを理由に腐ったりしないように、、結構自分なりに頑張りました。
やり方が間違ってたときもあったし、それに気づいて修正して他の方法したり、
なんだかんだで5年くらい頑張ってきました。

で。最近仕事がバタバタとする中でとっても嫌なことが2個同時に起きました。
正直言って私の今までの人生の中で
ワースト3に入るんじゃないかっていうレベルのがひとつ。
すっごく不安で怖い、どうなるんだろうっていう気持ちになるタイプの嫌な事。

もうひとつはどうしたらいいのかわからんーー;
ていう解決の糸口さえ見つけられてないのがひとつ。

以前の私なら確実に逃げるか、泣いて凹んでウジウジして、
どうにかなるのを待とうとしたりして結局どうにもならなくてそのままズルズル…。
してたのは間違いないんですが、数年の努力の甲斐があってか、
こんな状況なのにポジティブに考えることが出来たんです。

かなり嫌な状況下にあるのに、
結局死ぬんだから、楽しまないと損だよね!と自然に言えた。
そんでそれは無理をして言い聞かせてるとかじゃなくって、
これからくる変化や面倒なこととか、嫌なこととか、
そういうのを面白いものとしてみたり、
見方を変えて楽しめるように試行錯誤することができました。

当然不安だってあるし、どうなるんだろう…っていうのもあります。
最初はショックで泣きもしました。
でも、泣いた後いつもみたいにならなかったのは私にとってはすごいことで、
自分自身を誉めたくなるくらいの感動でした。
自分の成長を自分で実感できるってなかなかないですよね。

前は悲しいことがあると、友達にはあんま言えないからって
彼氏にだけは聞いてもらいたくてメールしたりしてたのに、それもしませんでした。
それは彼が頼りないとか、彼にいってもしょうがないとかじゃなくて、
彼にメールして相談するよりも早く自分が立ち直れたから。

ほんとはちょこっとだけ、聞いて欲しくもなったんだけど、
散歩に出て、深呼吸して考えてみたら、
とんでもないネガティブな状況も
恐ろしいくらいのポジティブ要素に変換できることに気づいて
あ、これはきっと大丈夫だ。私はこれを楽しめる!と思いました。

すっごい嬉しかった。
こんなことを書いてしまうと、優しい友達が心配してくれるかもしれませんが、
これはこんな悲しいことがあったんだよー;っていう話じゃないですw
私すっげー!がんばったー!っていう話なので、何も心配いりまてん。

人生の目標なんて考えたこともなかったけど、
このタイミングでひとつ思いついたままを書いておきますw
(ほんとに今思いついたままだから、明日にはやっぱアレなしねwってなるかもだけど)

孤独・宿無しになっても楽しむ

にしようと思います(*´U`*)
これは言い返せば私が一番やだなと思う事。
家がなくて、周りに誰もいないなんて状況、考えただけでも苦しくなります。
でもそうなったときも、
楽しむって気持ちでいられたらそれって最強じゃないかなと思います。

楽観視するって意味じゃないですよw
気の持ちようなんて良くいいますけど、まさにそうなのかも。
メンタルがミジンコレベルに弱かったのに、
今ならちょっとネズミレベルくらいにはなれたかなw





さて!どうしても先日のマンゴーパッションヨーグルトが食べたくなったので、
これから行ってきます(*´U`*)!

そういえば、ROHANのSS募集始まりましたね!
なんか今回はすっごい景品がよさげなのでレベルが高くなりそうですw
ちなみに自分は全然イメージが浮かんでこないので、
ゆっくり考えて投稿しようと思います!
そしてこういう風に気合いれたときに限って落選するので、
あまり気張らずにいくことにします(*´艸`*)


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

梅雨明けしてるっぽい? :: 2011/07/10(Sun)

梅雨明けが始まったみたいですね!
とはいっても、気象庁の発表も「梅雨明けしたっぽい」という言い方でしたがw

うちの近くの神社にはまだ紫陽花が咲き続けています。
庭の紫陽花なんて結構前に枯れ始めて、今はもう夏の花に切り替わりつつあるのに、
ちょっと場所が違うだけでこうやって差が出るのは
もしかしたら人間と一緒なのかもしれない(*´艸`*)

070602.jpg


神社に入る入り口のところはこんな感じになっていて、
ちょっと分かりにくいですが、
両側に紫陽花がずーっと咲いていってるみたいになってます
(今はもう6月ほどではないんですけど)

070603.jpg 070605.jpg

不思議な紫陽花?発見(*´U`*)!
花もほんとに色んな種類があるんですね……
調べてみたらなんと、紫陽花って50種類以上もあるんだとか!!
左はウズアジサイ、右は似てるのが多すぎて断定が面倒でやめましたw

紫陽花は大きく分けて、良くみる2種類になるんだそうです。
花が全体についてるテマリという種類と、ガクに沿って咲くガクブチの種類。
その中で更にこれはあれだ、それはあれだと色々名づけられてるわけです。

これらに名前をつけよう!って思ったひとの気力も凄いけど、
人間が日本人、アメリカ人、ロシア人……てわけられてるのと一緒だと思うと
別になんてことない普通の事でした(*´U`*)

ちなみに、上を見てみたら!
070607.jpg 070606.jpg
すっかり夏色の葉が風をうねらせていました。
もう半年が過ぎてしまったんですねー


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もち苺的SS撮影1 :: 2011/07/09(Sat)

SSを撮ろうとするとき、「空」を見るようにしてます。
ほとんどの方が気づいてると思いますが、
ROHANには2種類だけですが天気があって「晴れ」と「曇り」です

また場所によっても霧がかってるところや、瘴気(?w)が出てるところなんかもw
070901.jpg 070902.jpg
くすんでたり、雲ってると空はこんな感じ。
光が差し込まなくて、全体に雲が覆いかぶさってる状態です。

逆に綺麗に晴れてるときは
070904.jpg 070903.jpg

全然違いますよねw
もりもりした雲があるだけで背景が明るくなるし、立体感が!
どうせ撮るならこういう晴れ間を狙って場所にいって撮ってます(*´U`*)

ちなみに、撮ろうと思った場所が曇ってた場合…。
色々試してみたんですが、待つしかないっぽいww
リログも再起も意味なかった(*´艸`*)

参考として、例えば……
モントで撮影しようとして曇り

視野最大にして遠くまで見てみて、どこにも晴れ間っぽいのがない

モントのあるイグニスは大陸で一番右下に位置するので、
少し遠いとこに飛んでみる
例えばエトンや、バルベロン、カイノンなど
(経験上、その地域が完全に曇ってるときは
 MAPで上下左右1〜2つ分位までは曇ってると思います)

あちこち飛んで晴れ間っぽいのを探しまくる
見つけたら雲がどっちからどっちに流れてるのかを観察

流れる速度は一定のはずなので、
なんとなくで何分後くらいとか、どのくらい後とかを予想して
現地待機
(でも晴れ間はあちこちから流れてきているっぽいので、
 ひとつ見つけたからといってそれが流れてくるとは限らない…
 あくまで参考程度w)

晴れ間の綺麗な雲が流れてきたら撮影!


PT中のSSなんかを取る時は気にしてられないのでしょうがないですけどねw
改めて撮るときはあちこち飛び回ってみてますw
街中の撮影も、空の明るさって結構大きいと思います。
モント王宮や、結婚式場、ダンジョン内などなどに入ってしまえば別ですが、
何気ない撮影でも、
なんとなく暗く感じるのと明るく見えるのの差は実は天気だったりするかも!

ranchass.jpg
特にこれは天気ガン待ち。
でもなかなか上手くとれなくて晴れ間が過ぎ去ってしまい、
確か2週目を待った記憶がありますw
それでもまた上手くいかず、
これも多分一番いいな!って思ったところは逃してしまった一枚…。
真っ白になりすぎちゃってますw

tuyoikizunass02.jpg
逆にこれは曇りを狙いました(*´U`*)!
理由はスキルでピカピカ光る予定だったので、
晴れ間に取ったら光りすぎてワケわかんなくなる気がしたからw
よかったのかはわかりませんが、右側はちょっと曇ってる所為で暗い感じ。

雲についてはこのくらいです。


  1. ROHAN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

英雄の決めポーズ :: 2011/07/07(Thu)

ROHANのローディング画面、
少し前にやっていた英雄の決めポーズSSの受賞者作品をローテーションしているみたいで
私のものに変わってからそろそろ3週間?くらいになります
多分来週辺り、次のSSにかわるのかな

大変今更なんですが、元々のSSが↓
kimemochichigo.jpg

ローディング画面のが
0707001.jpg
*動画ソフトでキャプチャーし静止画を抽出。
 その後、容量の関係で画質を落としてます。

何がひどいって胸元が酷いww
元のSSを撮るときも、ちょっとよくないなーと思いながらだったんですが、
ローディング画面になって尚更酷いことにw
特にエルフの左手が下まで映らなくなってる所為で、
なんか胸を寄せてるみたいに見えるし……。
周囲が緑〜黄色っぽい色だったのでベドを避けてエドにしたんですが、
うーん…w

少し前から、
ブログに載せるSSを綺麗に撮ろうとしている方々から
どうやって撮ってるのかとテルを頂くことがあります(*´U`*)
めっちゃ嬉しかったのですがチャットだと説明しにくく、
上手く伝わらないことがほとんどだったので思い切ってブログでやってみようと思います!
あくまで私の撮り方ですけどねw

経験狩り、金策、各イベント、タウン、WBと色々ありますが
私が一番得意なのは間違いなくSS撮影……w
そして一番楽しいのもSS撮影……かもしれないw

参考までに過去の4作品。
これ以前は多分投稿してなかったかと思います(それか忘れてるだけ)

syusinss.jpg
?主神応援SS(マレア賞:ブルーレイ)
応援SSなので優勝を狙えるように強いイメージで。
HEのマーダーショットエモーション。
総SS撮影数は多分200枚くらい。撮影時間は1時間半くらい。

ranchass.jpg
?ランチャー用SS(落選)
春らしいSSを!というテーマがあったので、クエのピンク着物を着せて撮影。
めっちゃ自信あったのに落選だったものww
この雲と空を待つために2時間。撮影で1時間。
総撮影数はあんま覚えてないけど150枚は越えてるハズ。

?ROHAN英雄の決めポーズ(当選:期間限定ヴァッファロー)
kimemochichigo.jpg
かなり安易でまんまw
決めポーズになるようなエモの代表「突撃」のエモーション、捻りナシw
撮影用キャラと被写体キャラの間隔がうまくとれず総撮影数は300近いかも。
場所はエスカ島BS近く。

?ROHAN強い絆SS(受賞:150%護符)
tuyoikizunass01.jpg tuyoikizunass02.jpg
受賞したのは右側。2つあわせて総撮影数200枚近く。
場所はカイノンBSからしばらく北上したあたりの平坦なとこ。
イメージも単純に背中を任せられる戦友、仲間、みたいなイメージ。
左側はHE:クリティカルショット、E:ブラマス
右側はHE:マーダー、H:シャープン(多分)、E:ブラマス+マナシー
両方ともフットは入れた状態で撮影!


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

マンゴーパッション&ヨーグルト :: 2011/07/06(Wed)

070600.jpg

あれ…なんかボケてる…。
駅とクレアモールというモール街を繋ぐデパート内通路のところにありました!
もう何百回も通ってるとこだった(ノω・`*)
綺麗なお店だったし喫煙席と禁煙席がばっちり分かれてて嬉しかった!

が。しいて言えばクーラーが利きすぎてたかなw
途中で寒くなってしまって完食前に店を出てしまいました…。
あれ絶対28度設定じゃないと思うんだ

070601.jpg

プレミアムフローズン マンゴーパッション&ヨーグルト
っていう名前が正式名称のようです。
ショートサイズで十分すぎるくらいのボリュームがありました!
マンゴーはとりわけ好きなわけではなかったんですが、
このマンゴーは甘すぎないし変な後味もないし、凄く美味しかったです(*´U`*)

ヨーグルトも甘いマンゴーを食べてるのにすっぱく感じなくて食べやすい!
下層部にヨーグルトその上にマンゴーフローズンてなってるんですが、
ほんのり混ざってると更に美味しいと思う
(私は少し混ぜて食べましたw)

久々の私的大当たりかもしれないw
仕事を持ち込んでやりながら食べる予定だったのに、
完全仕事そっちのけで食べてしまいました(*´艸`*)ゴチソウサマ。


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

EXCELSIOR CAFFE :: 2011/07/06(Wed)

いつもなら仕事の合間にちょこっと外へ出たり、どんと遊んだり、
寝転がって本読み出したり…とかしてたのですが、そんな時間が一切なくて

朝7時に起きる→12時くらいにお昼を食べる→
12時半には仕事再開、ほんとにノンストップノン休憩→
夕飯とばして9時くらいまで仕事→ご飯でした。
その後お風呂とか休憩とか(ROHANとか)挟んだら
夜2時3時くらいまでやったりする日も多くて机の上がすさまじいことになってます(*´艸`*)
やだこのグラス何日前のグラス

普段ダラダラやってるせいでヘトヘトですw
でも!本日の12時の締め切りに無事間に合い(最後ちょっと修正してバタバタしたけどw)、
晴れて一瞬だけ自由の身に!!

といってもまた明日夜の締め切りがあるのであんましゆっくりはできないんですが、
リフレッシュ大切だよね!!!

先日EXCELSIOR CAFFEのフローズンマンゴーを食べてみてーwとオススメしてもらってたのに、
今までEXCELSIORを見かけたことがなかったので、
ちょっと遠出しないとかなーなんて思ってたら、普通にあった…ww
すっごい近くにあったww

というわけでEXCELSIOR CAFFEに行ってみようと思っています(*´U`*)!
フローズンマンゴー食べるぞおおおヽ(`д´*)ノ


ちなみに、巷で有名だという氷カフェ。
食べてみましたけど、普通すぎましたww


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ウィンブルドン :: 2011/07/02(Sat)

ウィンブルドン、今日はついに決勝です!
男子は良くわからないんですが、女子はシャラポワとクビトバの対戦!
シャラポワは7年ぶり?の決勝で、クビトバは初めての決勝!

ここのところ、深夜にちょっと休憩がてらちら見してたんですが、
昨日はシャラポワのダブルフォルトが凄い数出てたとかいってて、
あープロにはプロなりのダブルフォルトがあるんですねー
偉そうな事書きましたね、すみませんw

にしても選手ってカッコイイ。
勝った方も負けた方も、凄くかっこいいなと思います。
決められたルールの中で正々堂々と戦うって結構怖いことですよね
目の前にいる相手と自分どっちが上かを世界中の人の前ではっきりさせるんだもん

入場しただけで起こる拍手、選手が退場するときの拍手、
きっと会場にいたら手が痛くなるくらい拍手しちゃうんだろうなーなんて。
うーん、かっこいい!


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Qooすっきり白ブドウ :: 2011/07/01(Fri)

はい、良く見るー!

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/sparkling/index.html

今マックで炭酸系ドリンクがALL100円!というのをやってるみたいです
知らないひとはよく見てくださいね
炭酸系限定なのにちゃんと「Qooすっきり白ブドウ味」が入ってるでしょ!!
コレで完全にQoo=炭酸が成り立ちましたね(*´U`*)


マックのQooに炭酸なんかはいってないですけどーww
あれ炭酸とかいってるやつ、頭おかしいんじゃねーww
どこに炭酸が入ってるって書いてあるんだよーww
お前変www

とかいってくれた人、よく見てください!!
炭酸系限定なのにちゃんと「Qooすっきり白ブドウ味」が入ってるでしょ!!(2回目




以前、私はほんのちょっとの炭酸も苦手でした。
でもQooなら飲めるでしょ、炭酸じゃないしと言われて飲んだのが、このQoo。
すっきり白ブドウ味。

でも飲んでみてびっくり、私もこれには炭酸なんて入ってないと思って飲んだんですが、
普通に炭酸じゃん。しゅわしゅわするじゃん……。

と思って言ってみたものの誰も信じてくれない。
マックでバイトしてたので何度も飲んでみましたが、
やっぱり何度飲んでも炭酸だと舌が言っている!!
店長にも聞いてみたら、店長は「微炭酸だね〜」とのこと!
なのに一生懸命それを話しても笑い飛ばされて信じてもらえなかった!!w

さあいざ、私を笑ってくれた人親友達にメールしようじゃないか(*´艸`*)


















・・・・・・・・・・・・・・・と思ったのに。

070101.jpg


紛らわしいことしないでほしいwwww
友達にドヤ顔メール送るとこだったじゃないかヽ(`д´*)ノ


  1. 枕草子
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
